ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



120キャラつくっときました!!!
Maple090720_232959.jpg

蝶のように舞い、蜂のように刺す!!!

まぃまぃ、ぶぃぶぃデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

なにやら4次スキル習得クエが出ていたのでやてみました。

Maple090720_233652.jpg

アンブッシュとか言う奴だそうです。

騎士団は120Lvまでだからもうスキルとか覚えなくていいのかな?

え?

騎士団てLv1からじゃないとだめなの?

そうか・・・

そうだったのか・・・

まぁトリプルスロー使って見たいかったのでMAXにできれば問題ないです!

と言うことでジャクムに連れてってくれる人いませんか;。;









ん~

最近のメイポってなんかこう・・・

P使わないと楽しめなかったり、

自分の努力だけでは楽しめなかったり・・・

なんとかなんないかなぁ・・・

なんともなんないんだろうなぁ・・・・

Maple090720_185227.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




