ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



なんかだるいです・・・

クーラー病なんだろうかなこれ?

風邪にも近い症状・・・

もうチョット健康的な生活を心がけようと思います。

ブログの勢いは以前ほどではないですがボチボチやってくのでたまに見てやってください。

Maple090711_230714.jpg

渋谷のデュナスを倒すとこの位置にNPCが現れます。

クリックではなく、NPC会話で話かけて見ましょう。

↓のような物がもらえます。

Maple090711_230742.jpg

これが始動とか暴走とかに関係あるんでしょうか・・・?

ひとまず噂の「クリスタルではなくリログでMAPを出る。」に挑戦。

・・・

・・・・・・・・

Maple090711_231223.jpg

クリスタルから出るのは必須ぽい感じ・・・

この後、クエを一回諦めて再度受けなおし、もういっかい渋谷デュナス倒しました。

水晶で退出しアーシアに話かけてクエ完了b

暴走クエ。。。

出ていませんでした。。。

これと同じ作業を彼女にしてもらいましたが、

クエは完了できず。

クエを諦め、もう一回受け直し、撃破、クリスタルから退出。

アーシア:クリスタルからの報告来てないおwwww

全く意味がわかりませんでした・・・

やけになった彼女はアバなしで狩り出します。

Maple090711_210511.jpg

うん。

似合うよwwww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




