ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



INさくら

ほぼ時間どおりにGMの告知。

その後しばらく移動してたのかな?

まったりしてたらドンドン敵が沸いたという情報が。。。

途中からめんどくさくなったのか希望とってましたwww

拡声器でしつこくリクエストするとモンスター沸きます。

マクロモンスターも一緒に沸くので色んなところに飛ばされて楽しかったですw

内緒もつながるので一斉にリクエストするのもありかもw

楓城にはトウキョウの中ボス。

こいつシャンデリア当てないと相当HP削れないんですが。。。

しかも被ダメも2万近いんだぞwww

Maple090706_184429.jpg

人がうじゃうじゃでどこに何がいるとかわかりません。

みんな必死なので今回はラッシュするの控えめにしときました。

それでもドンドン墓が落ちるwww

Maple090706_184828.jpg

ジェネで画面がwww

でもこれ一斉に打ってたので誰か多重でもやってたのかな?

楽しかったです。

町によっては弱い敵が沸くところもありました。

Maple090706_191525.jpg

拡声器で他の人と一緒に

「白草村きてよぉ~!」

って流したらちゃんと来てくれたようですw

GMって姿を隠せるのかな?

急に沸き始めたのでびっくりしました。

普通じゃ倒せないマクロ対策のモンスターも沸いて白草村からキノコ神社へ飛ばされたり、

マガティアへ飛ばされたり。。。

またそこで敵が沸いていてすぐエルナスに・・・・

楽しかったwww

Maple090706_192035.jpg

でもね、

何かいつもこのパニック系のイベントって敵が沸いて倒すだけで飽きたかも。

拡声器とお守り使う覚悟はしてんだからもうちょっとひねったイベントにして欲しいと思いました。

例えば、、、

集まった中からランダムで30人が別MAPに飛ばされて敵を倒すとか、

敵からは特殊なアイテムもらえるとか。






今日から次の鯖でイベントらしいので参考になったかな?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




