ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



『~始動』から『ブレイズブレイク』

20090705181759.jpg

単車が増えました。

(*´σー`)エヘヘ

買っちゃったw

スズキ:スカイウェーブSSって子です。

遠乗りは怖い感じです。

足で挟むような物がなく、車体自体も軽いです。

クラス最大ではあるみたいだけどね。

県内をうろちょろするにはいい感じw

荷物もいっぱい入りますb

二人乗りは危険そうなので、するとしたらハーレーでしようと思いました。

後ろの席がもったいねぇなぁ・・・

まぁそこらへんどっちにしても誰もまだ座らねぇけどなキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ












トウキョウクエがまた少し進みました。

ご紹介します。

渋谷デュナスが終わると次は同じNPCティーダから『ブレイズブレイク』言うクエが発生してました。

クリックして行くと渋谷のどっかお店らしき場所に飛ばされます。

ここって109言うとこでっか?

まるきゅーってここでっか?

知ってる人教えてください。

んでここではグルクエになってます。

6人でしか入れないらしい。

Maple090705_225230.jpg

MAP全体はこんな感じ。

天井にシャンデリアがあります。

遠距離は天井に登って通常攻撃で叩くと落ちてきます。

グルクエの序盤なだけにここの中ボスはそのシャンデリアで倒します。

戦士はそのシャンデリアに中ボスを引き付けるためにラッシュとかでうまいく調整してあげましょう。

他によく似た雑魚が沸きますが色とかが違うのでわかると思います。

Maple090705_225837.jpg

エスカレーターのこの段以上が安置気味で攻撃も当たります。

でもえらく回避が高いので全然削れません。

遠距離中心のMAPです。

慣れれば車輪はまだ必要ないMAPだと思いました。

接触しなきゃ大丈夫b

これを倒すとMAP→から次のMAPに行けます。

『水中で忍耐』

Maple090705_231557.jpg

の様にも感じますが盗賊はDS効きくのでそのままジャンプで一気に↑まで。。。

戦士もPエリ使いながら余裕で一気に↑まで。。。

魔はマジックガードで(略

忍耐じゃないなこれ・・・

忍耐の様にダメを回避しながらとかは無理みたいです。

弓とかどうやって登るんだろう?

耐えられる人もいると思うんだけどかなり無理っぽいダメもらいます。

耐えられる人は5秒でこのMAP終わります。



最後のMAPはBOSS戦になります。

入り組んだMAPの奥にコアブレイズって玉があるので叩きます。

雑魚沸きますがたいしたことはないです。

Maple090705_231937.jpg

当たり判定がSSの黄色い線くらいにあるのでバーサクしながら黙々殴るだけです。

メンバーによってはしゃべりっぱなしで時間切れになることも・・・

グルクエとしては結構なLvじゃないと無理ですが、

脳ミソは使わないので楽でしたw




ちなみに上空戦艦ニーベルング?って奴は昔のゆとり仕様に戻ったので楽勝です。

コアブレイズと同様、殴りっぱの手抜き仕様。

ネクソンもあれだろうね

中BOSSあたりを強くするとみんな来なくなってPも使わないから

うまいこと瞬殺ダメ与えて微妙に車輪使わせるね。

ラストはみんなムキになるからまた車輪。

トウキョウエリアは仕様の変化でユーザーをふるいにかけ密集を防ぎ、

クエを進められる人にはPを使わせる。

全ユーザーではなく、一部の人しか無理にPを使っていないから問題にはならない。

ん~

今回のパッチは計算されてるなぁ。

元々トウキョウエリアはそうやって仕様をコロコロ変えてPを使わせる調整ができる道具として開発されたのかもしれませんね。

ノルマの調整ね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




いいな、スクーター

重心低いからニーグリップ無くても安定してるでしょ^^
わしも乗りたいな^^ 買うかな^^
【2009/07/08 14:14】 URL | そーぉ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




