ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



シャレですか?マジですか?

20090629161921.jpg

なかなかうまいです。

大人の味ですね。

最近カロリーOFFばっかりなのでやけに甘く感じました。












2週間ぶりの桃豆。

慣れてはきましたが30人は24人に比べて多いです・・・

090629.jpg

これはきっと6人くらい多いぞ・・・

1時間と言う時間制限の中、みんな緊張しています。

ただ唯一のリラックスムード漂う桃豆ちゃん。

ラジコンで遊んでます。

090629 (2)

↑のSSでもわかるとおもいますが

中央女神からスキル発動。

つまり、

090629 (1)

最終段階に到達しました。

まぁ・・・

やっぱり時間切れなんですけどね。

毎回進歩が見られる。

さすが主催。

人望も厚く毎回いろんな作戦を周囲から持ちより実になってます。

早く倒せる日が来るといいなぁw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




(´・ω・`)オイシクナイヨー
【2009/06/29 21:19】 URL | 名前なし!注意!! #-[ 編集]
ペプシしそw

初めて飲んだときは、「ん?」って思ったけど

結構癖になりますよね。

今では、結構のんでます。
【2009/06/29 23:37】 URL | マッキークー #CofySn7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




