ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


行く行くはそう言うことでしょ?

最近の政治って興味深いです。

今日のニュースでやってますよね

東国原宮崎県知事が近い将来の総理大臣になるなら俺も賛成です。

まだまだ困惑している人も多い様です。

詳しいことや細かいことは他で調べてもらうとして、





ネットの力は思った以上に強力です。

無数に存在するブログやHP・掲示板でみんなが記事を書いたらどうなるんだろう?

国を動かすかもね。




年金をクソ真面目に収めているだけにわけのわからないことに億とか兆とかこれ以上つぎ込まないで欲しいなぁ・・・

「お父さん!!もう競馬なんてやめてぇぇぇぇぇぇぇっぇぇええ!!!」

って感じです。












ココからメイポ

投げでジャクムに連れてってもらいました。

集団の中にいると自分を見失うので目立つところで微妙に削ります。

090623.jpg

耳クソ程度は削れたんだろうか・・・

200Lvのそぉsの後ろに隠れて投げれば安心です。

立ち位置の勉強にもなるなw

おとうちゃんたしけてぇ~w
090623 (1)

極力後ろでガンバリマス!!

ジャクムってこんなに怖かったんですね・・・

投げでいくとめちゃめちゃ怖いです。

いつも最前線にいただけに、慣れない戦いは興奮しますwww

090623 (2)

さぼってるんじゃないんです

これでも必死だったんです。

手汗とかすごかったんです。

久しぶりの手汗www

万病もってねぇしwwww

そのくせに「耐えれるからソロでいいよ!」とか言っちゃって後に引けず・・・

結果二回も死んじゃった;。;

HP3100では耐えれないんですか?

今度は素直に吸わせてもらおう。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




ジャクム;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:; =(。ゝω・)ゝ         
モチョットで撃破できそぉだったのにね~><ォシィ!!
まぃのジャクムデビューゎ手汗かかなくてもすみそぉなくらぃマデ延期にしまぁす(*>ω<*)
【2009/06/24 08:41】 URL | まぃ #-[ 編集]
レベル上がると回避が異常に増える。
薬がほとんど減らなくなる^^

ドロ無くても赤字にならない唯一の職かも^^
すぐなれるよ^^

私の立つ位置、腕は一発の攻撃で落ちないし、本体は気絶をかわしやすい位置に立ってる。

なれればどの職も楽しめるか^^

HP3000あれば死なないはず^^
薬はアイスだよね。アルミケストが満タンならアイスで3000回復、死なないはずだ^^
アルミケストが満タンでないと、アイスも死ぬことがある;;

また行こう^^
【2009/06/25 13:47】 URL | そーぉ #-[ 編集]
ものごっつぃ楽しそうw

こんどまぜてもらぉ~っとw^^b
【2009/06/26 07:50】 URL | ひすいw #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。