ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



雨の日は休める日が多い!

仕事のためにできなかった他のことやんなきゃな・・・

結局ゆっくり休めないと言う・・・

道場行ったり投げのLvあげたりしたいのにぃ!!!

090620.jpg

ところでね

みなさんコウフクノカケラって集めてますか?

前回のパッチ後にめちゃめちゃドロしてたんですが

臨時メンテ後にドロ率の修正で半分くらいしか出なくなっちゃいましたよね?

2009053022032446b[1]

これね、

300個集めてヘネのNPCに渡すと青い色したアイテムと交換してくれるんですよ。

今更ですがね・・・

んでそのアイテムの中には魔シュリも含まれているんですが

200906012206060b5[1]

パッチ後5/27は当たる確率が非常に高かったっぽくてね

でも

臨時メンテ6/1後にはぱったりもらえなくなってるぽいんです。

その後もらえた人っていますか?

いたら教えてください。

それと、確率的にどんなもんなんでしょう。

5/27~6/1までの未修正では1/30くらいだったらしいですが

6/1~現在は1/200でまだ出ません・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




まさか・・・ ネクソンマジックで出なくなったとか...っ
ネクソン様ならやりそうです(´・ω・`)b
【2009/06/22 17:03】 URL | 名前なし!注意!! #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




