ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



走る(すべる)みごとに(転ぶ)
きんにくまぁ~ん♪

20090610183940.jpg

歯医者の帰りに久しぶりにパ千ンコ屋さんに寄ったんです。

前から気になってたキン肉マン。

ど真ん中世代には避けられません・・・

そのときは30分ほどだったのでよくわかりませんでしたが

危険な香りに誘われ出直しました・・・

負けてても楽しくてガンガン突っ込んじゃう痛い思い出が蘇ります。

20090610195017.jpg

あかんww

しょぼいリーチでも楽しいwww

ロビンマスクの仮面が水の中から現れて・・・

ドキドキ・・・

ハズレ。

20090610195121.jpg


初期の頃のキン肉マンの恋人役。

名前なんだっけ?

ヨーコしゃん?

まぁいいや

懐かしいです・・・

リーチの信頼度がどうのこうのじゃなくてそこまでのプロセスで信頼度が変わるのかな?

どれもドキドキなリーチなんです。

キン肉マン世代にはよだれもののアクションだらけ・・・

雑魚だけど思い出深いキン消しの数々。

ラーメンマンではなくモンゴルマンが絵柄で登場してるとかwwww

くすぐり過ぎや・・・

思いっきりわかってんじゃないか!!!!

まだあんまり打ってない気がするけど

ネプチューンマンとかカメハメハは出てくるのか?

嗚呼、心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさっ!!!!














メイポのことも少し。

090610.jpg

カケラね、

イブと一緒に3万個以上もの交換。

100回以上ですよ?

100↑

!!!!!!!!!!!!!!

魔シュリなし・・・

いい物と言えば

『空板』

『クリスタルチェア』

そんなもんですわ。。。

2個くらいは期待してたんだけどなぁ・・・

一週間後リベン痔じゃぁぁぁぁぁあああっぁぁぁぁぁぁっぁああぁぁぁぁ!!!!!!!






そして道場。

LEVEL1からやるとドラゴンくらいで奥義が使えるようになります。

ドラゴンとかグリフォンはなんとか奥義なしで倒せそうです。

へいへ~ぃ♪
090610 (1)
おしりぷりっwww

次のレビアタンで奥義!!!

4Mのダメとかありえんwwww

おもしろいねこれw

敵のHP1/3を削るそうです。

090610 (2)
カッコイイwwww

最後のパンダ師匠で奥義を出すとびっくりするくらいのダメが出そうです。

一番HPが高いのはビシャスなのかな?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




蛇尾湯ってどんなアイテムですか???

できればSS撮って見せてください。m(_ _)m
【2009/06/11 18:02】 URL | マッキークー #CofySn7Q[ 編集]
> 蛇尾湯ってどんなアイテムですか???
>
> できればSS撮って見せてください。m(_ _)m

もう捨てましたがサメの背ビレが入っているスープですb
雫で検索出来るんじゃないかな?
【2009/06/14 06:41】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




