ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



武道は礼に始まり礼に終わる!


images[2]





武稜道場で38階?

PTを組んで行かないとレッドドラゴンで間違いなくしねます。

ソロであれ以上行ける人いるんだろうか・・・

最後のパンダ師匠。

090527.jpg

一個前のビシャスは雑魚がうまく沸いてくれれば回復薬を落とすのでなんとかがんばれます。

運次第ってのがイライラしますが・・・

090527 (1)

090527 (2)

攻撃なんかはカッコイイエフェクトで、

どっかで見たことあります。

ドラゴンボール・・・

090527 (3)

強力な技を使う時に若返る亀仙人のパクリにしか見えないのはおれだけでしょうか?

最初は辿りつけても倒せませんでしたが

ここはみんなで奥義を使えば楽勝でした。

なぜかおれは奥義を繰り出すことができませんでした・・・

090527 (4)

どうやるんだろう???

下手なだけなのかな。

090527 (5)

クリアしたら最上階言うか・・・

屋根に出ます。

いっぱいのパンダちゃん達がお祝いしてくれます。

師匠なんかグー!とかやってくれます。

NPC状態ではないので話かけてもなにもありません、

屋根から飛び降りるだけでした・・・

なんかクレよwwwww

18000ポイントの黒帯?

狙ってみようかな。






22437497bfc7ce08903f97d4831e97c0[1]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




18000

No!

17000だと思いまする。

くらげさんが黒帯ゲットできることを心から願っておりまする。


おりまするってあんた誰だよ!

通りすがりでござるっ!(おぃ
【2009/06/05 18:19】 URL | 乂解放乂 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




