ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ホンテに慣れた人が多くなってきましたね


以前はめちゃめちゃ高価だった卵も安くなったもんだ。

MHとか小銭で買えちゃいます。

うそ

090515.jpg

久しぶりに彼女と一緒にホンテに行けたのでご機嫌です。

中々機会がないので淋しかったところでした。

これからもっと増えるといいなぁと思います。

ギルメンや友達にはいちゃつくなとよく言われます。

はい、ばかかっぷるデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

090515 (1)

ところでソロソロアバが切れる頃です。

次はどんなアバにしようかなぁw

くらげはやっぱりネタアバがお似合いと言われたので

めっちゃバカっぽいのにしたんねん!!!!

ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




桃豆誘ってもらっておいて放棄とか、いったい何様のつもりなの?

あなたには心底呆れました。



どうせ自分に都合の悪いコメントは消すんですよね。

反省もまったくしてないようですし、
今度から誰もあなたを誘わないようにずっとまわりに言い続けることにします。


今までお世話になりました。
ありがとうございました。
【2009/05/17 12:11】 URL | 名前なし!注意!! #-[ 編集]
何やらひどい誤解をされたお怒りの様ですがどちらさまですか?

今度から誰もあなたを誘わないようにずっとまわりに言い続けることにしますと勝手に自分の解釈で腹を立てられ、こちらに迷惑をかけられては困ります。

コメントは消したほうが良かったですか?ちなみに自分に都合の悪いコメントを消した事は一度もありません。

ここで前回の桃豆戦について触れていませんがこちらの確認ミスで皆さんには呆れるくらいご迷惑をおかけしたことは越前大くらげ・oooEVEoooの両者とも深く反省しています。現場でそれが伝わらなかったのなら自分の人間性の浅さを残念に思い、これからもっと成長して行きたいと思います。

いままで俺とどのようなお付き合いをしていただいた方かも存じませんが、できればメイポ内で内緒等、お話できるとありがたいです。
【2009/05/18 00:00】 URL | 越前大くらげ #4ARdecsc[ 編集]
ラブラブいいなー・3.
私なんて・・・TT
私としての希望はまた白い紳士(笑)で
是非ともお願いしたいものです^3^
【2009/05/18 15:41】 URL | JS君 #-[ 編集]
> 私としての希望はまた白い紳士(笑)で
> 是非ともお願いしたいものです^3^

ちょ・・・本気でそれにするつもりなんですが;
【2009/05/18 17:59】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]
ひつじにして俺とお揃いはいかが(・∀・)?
【2009/05/19 22:02】 URL | ぱお #-[ 編集]
> ひつじにして俺とお揃いはいかが(・∀・)?

どうしてもあの顔が・・・
【2009/05/20 18:46】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。