ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



俺は最近、ひつじ狩りにハマってます。


羊は経験値的にはそんなにうまくはないのですが、


なにせドロがうまい!!!



しかも中々ドロしないもんだからマゾい!!!!



今日の狩りではこんなん出ました。



アールン闇 その1
20061216011305.jpg



アールン闇 その2
20061216011314.jpg



2個めの日シュリ
20061216011321.jpg






アールンはいくらになるかわからんけど、売れなさそうな値段で露店に並べてみてます。


ミョウサイsとか ぱおぉsにあげようかと・・・


もちろんコメント残さないとあげないからね!


売れちゃったらゴメンナサイ・・・


日シュリはルディクエ用のキャラに持たせて初投げ!!!


20061216011756.jpg




敵もいないのに・・・


嬉しそうに投げてみますた(〃 ̄∇)」やっほ~ぃ♪



--------------------------------



次回予告!


忘年会シーズンですね!


忘年会で余興を頼まれもしないのに自分から進んでやってた俺は、



とうとう・・・



色々やったんですけど一番盛り上がったときの写真をUPします。


こうご期待!!!








うをををw

すげー期待bbb
【2006/12/17 15:17】 URL | つぐよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




