ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



俺も暇なのかwwww

管理者のみの閲覧に『匿名希望』さんと言う方からコメントいただいたので返信。

---------------------------------------------------------------------

今しがたこの記事を読みました。
ブログ内で読んだのはこの記事だけで、それ以外の記事は全く読んでいないので、
あなたが普段どういったことをしているのか、どういった人間なのかは分かりません。

単純にこの記事だけを客観的に見た感想ですが、
本当にキチガイですね。
ついでなので、このブログを「キチガイのブログ」と紹介してあった文章をそのまま書いておきますね。

「湯桶チェア 送りバント」 でググれ
応募要項もまともに読まないキチガイのブログが出てくる
同意者の方が多いのが驚き
応募作品が主催者に帰属するなんて常識だしそれを理解した上で応募してるはずなのにそんなもの見た覚えがないとか
ついでに今後アイテム化することもあると書いてあったし
これがオッサンだから始末が悪い

---------------------------------------------------------------------------

鵜呑みにするあなたが・・・・

自信たっぷりなら姑息なコメントの残し方しなくていいよw

ちなみに「キチガイ 送りバント」とか「キチガイのブログ」で検索してもそれらしいのは出てこなかったけど?

まぁいい加減な検索でしっかり探してませんがw

類は友を呼ぶと言うことわざどおり、そういうところにはそういう人達が集まるんですね。

俺には探せないわけだb

もしかしたらこうやって記事になって釣りを楽しんでるかもしれませんが

自分の書いた言葉が人の目に晒されることを恥ずかしいと思えれば立派な人間だと思います。

一つの記事を読んだだけでそこまで言えちゃうあなたは恥ずかしいんだよ?www

紹介してあった文章だけを読むとただのあげ足取り。

そこすらも理解できないらしい。

教えてあげよう。




>応募作品が主催者に帰属するなんて常識

・常識といえるほど↑の人は色んな応募に対して出品してるのかな?

・俺のメールで言いたいことはこれがメインではない事に気づいてね。




>それを理解した上で応募してるはずなのにそんなもの見た覚えがないとか

・そのページはもう読むことができないです。読めなくされいているのに1年半も前の事を覚えてられませんb




>今後アイテム化することもあると書いてあった

・応募作品の中からアイテム化するのは当然でしょう。そうじゃなきゃなぜ募集するんだwww




>オッサンだから始末が悪い

・これだけは間違いないと思う・・・



あ、、、

いいとも終わってるじゃねぇか!!!!

お昼休みの貴重な時間が・・・・

090421 (9)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




初めてコメ残させていただきますね。

イスの件は、個人的に ここまでするか? とは思いましたが、自分のアイデアを真似された悔しさというものもわかりますし、NEXONの返答のいい加減さに腹が立つのもわかります。

ですから、今までは批評コメなどは残してきませんでした。

しかし、今回の記事、すこし煽りというか人を馬鹿にしたような表現が多かったように思います。確かに、あのようなコメを残されて不快かもしれませんが、今回は言いすぎです。自覚してますか

誤解がないように一応書かせていただきますが、これはコメを書いた人が正しい とかいうものではなく、このブログは大勢の方が見ているのです、関係ない人まで不快になるような記事は書いてほしくない。という意味で書かせていただきました。

長文失礼しました。
【2009/04/28 19:02】 URL | 名前なし!注意!! #-[ 編集]
> 初めてコメ残させていただきますね。
>
> イスの件は、個人的に ここまでするか? とは思いましたが、自分のアイデアを真似された悔しさというものもわかりますし、NEXONの返答のいい加減さに腹が立つのもわかります。
>
> ですから、今までは批評コメなどは残してきませんでした。
>
> しかし、今回の記事、すこし煽りというか人を馬鹿にしたような表現が多かったように思います。確かに、あのようなコメを残されて不快かもしれませんが、今回は言いすぎです。自覚してますか
>
> 誤解がないように一応書かせていただきますが、これはコメを書いた人が正しい とかいうものではなく、このブログは大勢の方が見ているのです、関係ない人まで不快になるような記事は書いてほしくない。という意味で書かせていただきました。
>
> 長文失礼しました。


コメントありがとうございます。

全ての文章に納得でき、気分を害した方に申しわけなく思っています。

ただ、不特定多数の方がこのブログを読むことを考えて記事を書いてはいますが、個人の感情や表現を変えるつもりはありません。それで不愉快な気持ちになる関係のない人にも迷惑をかけると言うことも気にはしています。
ただ、このブログから自分の色を抜きたくはないのです。

まじめに訴えたいことを表現する記事、気分やノリで書く記事、越前大くらげとしての言葉や実際このブログを管理している本人としての言葉。

ただの批評や反発の声ならこのようにまじめに答えますが、それを模した中傷などにはおとなげなくムキになったりもします。それらの記事を読んでネットでの言葉はどこかの誰かが書いたものであるということを生々と感じて欲しいからです。

これらのことを踏まえて以前からの記事、これからの人生送りバントをどうどよろしくお願いしますw
【2009/04/29 12:27】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




