ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



4/17の記事を読んで欲しくて放置してました。


彼女の装備する杖つくってみました。

下級サファイヤを作ろうとして一発目で上級ができちゃうとかwww

中級知恵クリ10個が一発で上級に成りあがったとかw

ってことでコチラ↓

090420 (2)

すごいのできたんじゃね?

強化は60%全つっぱってことで・・・

ところでネクソンはもう引き返せないんだろうけど

『杖』と『棒』の認識が逆だと思います。。。

そろそろほんとに日本語できる人間雇おうよ・・・

メールの件もそうだけどね、

あれやったら俺をお抱えテスターで雇えばいいよ。

まかせれ!

090420 (3)

棒はM武器と色違いって手抜きな感じがするので杖です。

二人並ぶとお似合いでしょ?












桃豆も半月に一度くらいで行くんです。

090420.jpg

まだ全然倒せる気配はないですがゆっくり慣れていけば

弱体化したところで素早い対応ができそうで楽しみです。

まぁ韓国で倒せない敵が日本で倒せるわけがないでしょう。

日本人にそんなカッコイイことさせる韓国ではないはずです。

「金だけ使って必死こいてろwwwww」

って聞こえてきます。

090420 (1)

桃豆:「ぶぅ~」











追記:

今回の第10回テストサーバーに参加してるんですが・・・

なにせ接続障害ばっかりで2日間くらいしかINできてません。

テスターと言えど何の告知もありません。

こっちはがんばって協力してるのにwwwww

知らん顔とかwwww

特殊な環境でプレイできるから楽しんでるけどね

さすがにバカらしくなるわwwwwww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




118Lvの杖ってかなり強いんですね。
驚きました!!
【2009/04/24 00:04】 URL | マッキークー #CofySn7Q[ 編集]
> 118Lvの杖ってかなり強いんですね。
> 驚きました!!

最終形態、、、黄色いUG表示になったそうです・・・
うらやましいwww
【2009/04/29 12:14】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




