ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ところで↓の宣伝消せませんか@。@;?勝手に出てくる・・・


湯桶チェアの件は今週中に記事にするのかしないのか、

決断します。

他にも色々考え事があるんでね。

まぁ個人的なもんです。

毎年、暖かくなるこの季節はなにやら

体がムズムズして色んなこと考えます。

そゆときは仕事がんばります。

変なこと考えるのはいつものことですが・・・

090412.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




本当に邪魔な宣伝だ;;
ここまで宣伝出すと嫌がらせにしか見えないよな;;

最新のブログの一番最後に必ずあるみたいだね;;
他の同系統のブログもなってるね。

表題形式やめれば、宣伝最後にきてるが、どっちにしても邪魔か;;

仕事がんば^^
【2009/04/13 19:12】 URL | そーぉ #-[ 編集]
仕事をがんばった後には、ちゃんと息抜きした方がいいですよb
【2009/04/13 23:58】 URL | マッキークー #-[ 編集]
> 仕事をがんばった後には、ちゃんと息抜きした方がいいですよb

色んなもん抜いてます!

(*´σー`)エヘヘ
【2009/04/14 09:07】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]
> 本当に邪魔な宣伝だ;;
> ここまで宣伝出すと嫌がらせにしか見えないよな;;
>
> 最新のブログの一番最後に必ずあるみたいだね;;
> 他の同系統のブログもなってるね。
>
> 表題形式やめれば、宣伝最後にきてるが、どっちにしても邪魔か;;
>
> 仕事がんば^^


コレ一番新しい記事についてくるの>。<;
【2009/04/14 09:08】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 21:14】 | #[ 編集]
「メイプル料理教室」の「FC2ブログが高速化されました」
という記事で消し方乗ってましたよっと
あ ただの通りすがりの独り言です(’
【2009/04/14 21:16】 URL | 名前なし!注意!! #-[ 編集]
通りすがりに失礼します

管理者ページから
環境設定の変更→ブログの設定→アカマイの設定
で、広告の有無を変更できますよー
【2009/04/14 23:39】 URL | くま #sSHoJftA[ 編集]

管理者ページ
環境設定の変更→ブログの設定→アカマイの設定
広告の有無を変更

みなさんありがとうございましたw
【2009/04/15 06:24】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




