ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



記事書く時間がないんです。


湯桶チェアのことはですね、

まだちょっと待ってください。

ネクソン側からのメールに対しても返事しきれていない状況です。

しかも偶然かどうかわかりませんが裏工作されてる気がします。

それはまぁ後日時間があれば・・・














ここしばらくの様子をダイジェストで日記。

120武器の成長。

090402 (2)
090402 (3)

攻撃力が思ったように上がりません。

攻撃130には届かないかも・・・

STRのことを考えると事実上到達するとは思う・・・

DEXとかいらないんだけどなぁ。

あと一回の成長があるので期待したいです!!!












んで

初桃豆。

本名:ピンクビーン

このでっけぇ門から入場します。

本当はNPCに話しかけて入るんですけどね。

『混沌の玉』が出来上がったのでここまで来ちゃいました。

090402.jpg

はい、10chでしか召喚されません。

この後、ch変えたりすると町に戻されるので要注意です。

この日はまだ約束の日ではなかったので、急いで準備し直すハメに・・・

090402 (1)

後日、集合時間ははるかにオーバーしましたが最初はまぁこんなもんでしょう・・・

それにしても人数多いですw

1chフリマのようだwww

090402 (4)

BOSSMAPの全体はこんな感じ。

石像を5体倒してから桃豆戦ですが・・・

制限時間60分とか無理です!!!

まぁじっくり作戦を練ってリトライするぞぉ~~!!!

090402 (5)
090402 (6)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




