ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



バトン・・・
だから・・・


もう!


『①』まわす人5人決めて下さい!

1.ボブ
2.ニート
3.トリー
4.切り蕪大根
5.o卍x空x卍o

最初の3人は無視するだろうな・・・

『②』名前

 くらげ


『③』年齢

 ブログに書いた。


『④』職業

 確かブログに書いた。


『⑤』趣味

 お金があるので多趣味です( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ


『⑥』異性のタイプ
 
 葛城ミサト「今から言う事をよく聞いて!」
 
 o(*'▽'*)/クラゲ☆゜'・:*☆ふわぁーい


『⑦』特技

 舌べらを器用に動かせます。


『⑧』資格

 普通自動車・大型自動二輪・大型特殊・大型自動車・1級小型船舶・オープンダイバー


『⑨』好きな食べ物、嫌いな食べ物

 おいしいものが好きです。
 まずいものが嫌いです。


10]愛する人に贈る言葉

 「やらして?」・・・素直なんです~だ!


11]紹介した5人はどんな人か!

1.ボブ こわい。
2.ニート こわい。
3.トリー こわい。
4.切り蕪大根 一目置いてる。
5.o卍x空x卍o かわいい。

【あなたにとって一番大切な物は】

 自分。 俺がいなきゃ周りのもの全てに関われないからね。



メイポ引退です
今他ゲーやってるんだけど
久々インしたらメイポの厨房っぷりに
気が狂いそうになったw
もう戻ることはないと思います
大人が多いゲームに移りました

たぶん私のキャラこれからもインすると思うけど
中身違いますので^^

今までありがとう^^
【2006/12/15 13:52】 URL | まき #-[ 編集]
確かにゲームだからと言う理由で軽々しくメイポを無茶苦茶にしてる輩はいっぱいいるけどな・・・

俺はリアルな3Dのゲームより俺の精神年齢に合ったこの2Dのメイポの方が楽しいからこっちで楽しむよ。

楽しい仲間もいっぱいいるしw

気が向いたら遊びにおいでね;。;
【2006/12/15 14:30】 URL | くらげ #-[ 編集]
5番目に俺回ってくるのかw
バトン落とすねb     ぁ
【2006/12/15 18:05】 URL | 空 #r3Y/i46E[ 編集]
 2.ニート こわい。
   ↑↑
 なによー!コレ!!
 
 私こわくないもん(`・3・´)=3
 
 
 バトンはしないけどね=(〃´□`)
 
 
 これおもしろいよ☆
 
 ↓
 http://www.west-mira.jp/psychology/
 
 ヒマな時にでもどうぞ。。
【2006/12/15 21:31】 URL | ニート #-[ 編集]
ニート・・・
当たってません!おもんない!

そら・・・
5番目ぢゃなくてね・・・
【2006/12/16 00:42】 URL | くらげ #-[ 編集]
おかしいなぁ(´。`)私は以外と当たってたんだけどなぁ。。
【2006/12/16 12:27】 URL | ニート #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




