ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



新年度スタートはエイプリルフールから始まる!
新年度スタートです。

学生諸君は一個学年が上がったのです。

まぁ上がれなかった人は来年がんばってください・・・

社会人には関係ないですけどね。

いつもよりコメントをくれる人が多いので俺も楽しくなってコメ返多くなってます。

まだまだ気軽にコメントしてくださいねw











メイポでは神殿で楽しくやってます。

クエを早く完了させなきゃいけないのにwww

090401.jpg

混沌の書を落とすとか言うライカの狩が楽しいデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

メンテ後はいつものように仕様に変化があったのかな?

ドロが悪くなったり、、、

誘惑が頻繁になったり。

090401 (1)

たのしいですwww

でも、

そうこうしてはいますが桃豆に会うために消化しなくては行けないクエがあるため、

D2とかにがんばって狩りをしている状態です。

いつしか120武器を作成できる素材が集まりました。

強化宝石はいままでコツコツとしたためたETCが山のように・・・

あれだけあったETCなのに。

上級宝石とかってこんなにレアなのか。。。

精練宝石100個で上級は2個とか3個・・・

つまり原石は最低500個使わないと上級を作ることができないらしい。

計算上ね。

結局は運次第です。

ということで彼女にも手伝ってもらい作りましたよ。

んで120Lv槍の作成。

090401 (2)


ここから促進剤の効果10%で失敗するとか・・・

怖いです。

中々クリックができませんがへっぴり腰ではいいもんなど作れない!!!

自分が相当チキンだと実感しました。。。

でも案ずるより産むが易し!

090401 (3)

(´▽`) ホッ

さすがにここで失敗とか立ち直れません。

身近に消えた人いますけどね。

すごい精神力だと思います。

090401 (4)

さぁ、

これをどうしたものか。

攻撃力標準+5、STR+3の良品が出来上がりました。

SSは興奮して撮り忘れです。

下手に装備しちゃうと交換不可になるので

大工スキルで強化が賢いんだろうな。

090401 (7)

強化は・・・

呪い?

70%なら3・4枚はいけるだろ・・・・

いや、

これは消せない。

そこまで勇気ないデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

ということで60%と遊びで10%とかペタペタ♪

これに10%貼るのももったいないけど昔のテポの思い出もあるから・・・

もしかしたら・・・

090401 (5)

人生そう簡単には行きませんでした。










10%は失敗だったものの、














でも、、、


















残りの60%書が思いのほか素直に張り付いてくれました!!!!!!
















でぇ~ん!!!!!

090401 (6)

いやっほぉ~いw

これはうまくいった。

大満足です。

完全にイキかけました。

・・・

スイマセン。

能力はさておき、

重要なのはルックスです。

おれは色々考えることが出来ない単細胞なので槍しか持ちません。

では比べて見ましょう。

090401 (8)
090401 (9)
090401 (10)
090401 (11)

かっこいいです・・・

すごい気に入りました。

何か長いんですよこれ。

実際は全部同じ射程距離だと思うんですが今までの槍と比べて長い。

だからスタイリッシュ。

いまのアバにもピッタリです。

黒と金でオトナな雰囲気です。

狩りをしてもその長さを振り回すので楽しい。












そして今まで使ったテポ。

寝ぼけていつの間にか出来上がった124テポ。

短い間だったけどありがとう。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/02 10:54】 | #[ 編集]
教化運がいいんですね。
ウラヤマシイデス!!
【2009/04/03 21:30】 URL | マッキークー #-[ 編集]
まだNEXON側からの対応ないんですか?
とりあえずがんばです(>3<)bb
【2009/04/04 18:40】 URL | ねぉ #-[ 編集]
> 教化運がいいんですね。
> ウラヤマシイデス!!

武器の強化ってあんまり困ったことないのは確かですw
適度な妥協をしているせいかもwww
DKならではの考え方ですb
【2009/04/07 11:44】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]
> まだNEXON側からの対応ないんですか?
> とりあえずがんばです(>3<)bb

NEXONとのメールはやりとりしていますよw
でも最終的な結果が出るまではまだ記事にはしません。
別のユーザーが今回の件と同じような問題で困ったとき、スムーズに問題解決ができるよう、メールのやりとりも公表しようとも考えています。ネクソンにとっても手数をかけないで済みますからね。お互いに有益なことだと思います。
【2009/04/07 12:56】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




