fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ

総回診おそろるべし!!!


湯桶チェアの件をメイプル総回診の財前sに話したらブログで取り上げてくれました。

以前友録してたんですが消しました。

コロコロキャラ変えるから次々に仮引退状態になるんだもん・・・

今は投げメインでやってるとか。

録100人いけるから全キャラに録送りつけようかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

と言うことで来て頂いた皆様に前回の記事を読んでもらいたくてブログをしばらく放置させましたが

SSが溜まって行きます・・・

神殿の進行状況を溜めておいたのですがもうそろそろ一気に放出しますw

湯桶チェアのことを前回の記事のコメントに少し追加したので時間があったらそちらの方も読んでもらえるとうれしいですw

コメントもどしどしおねがいしますw










でだしはリプレの飛行場!

090328.jpg

かわいいドラゴンに変身して神殿に向かいますw

090328 (1)

おいしそうなチョコファウンテン♪

彼女と一緒にあまぁ~いスイーツ食べたいデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

090328 (2)

さあ、ここから本気で狩ります!

090328 (3)

クジラのドド・・・とどなの?くじらなの?

MAPを飛び越える攻撃スキルをたまに食らいます。

横とかで揉めそう・・・

090328 (4)

色が違うだけでも強さは↑↑になるアイスゾーン

090328 (5)

アイスゾーンのBOSS

桂馬・・・

おうまたんです。

DKはジャンプしないと当たらないときがあります。

物理防御が得意です。

090329 (2)

クエの途中でNPCに殺されます。

経験値は減りませんので慌てないでね。

090328 (6)

強力な仲間が加わるこのエリア。

3・4人のPTを組んで狩りをすることが多くなりそうです。

メイポの楽しみを感じられる仕様で、

DKの狩りとしてもおもしろい場所です。

しかも背景が怖くないからなお飽きないww

・・・

てか、彼女が・・・

他の男を見つめるんじゃない”!!!

090329.jpg

エリア毎に現れる中ボス。

中ボスといえど狩り方を理解していないと死ねます・・・

→に寄せましょう。

SSの方向はとっても危険デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

誘惑にかかり全員が接触したまま何もできずに死んで逝きます。

丁度おまもりを切らしたばかりで・・・10%が、、、

090329 (1)









その他にもですね

ホンテで卵3つ目競り落としたとか、、、

090328 (7)

090328 (8)

完成じゃ!!!!

((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))

090328 (9)












彼女と初めて殿カエルを倒したとかw

同時にだれかLvUPとかw

090328 (10)

メイポの中では楽しいことがいっぱいですw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




くだらない
【2009/03/30 22:57】 URL | くらげはいい大人 #-[ 編集]
いちいちこんなことで騒ぐなんて世話のかかる大人ですね
【2009/03/31 21:10】 URL | 大人(笑) #C7GJ5hVw[ 編集]
> くだらない

自分でも思います。ネクソンの対応があまりにも非人道的すぎて笑えません。
【2009/03/31 23:12】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]
> いちいちこんなことで騒ぐなんて世話のかかる大人ですね

ありがとうございます。
そう言ってもらえるとなぜか嬉しいような気持ちになります。なぜだろう・・・どMですからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そ知らぬ顔される空気のような存在ではなく、存在感を感じてもらえて嬉しいのかも。

ネクソンのやっていることは4000件のデザインのほとんどを無視する行為です。応募したほとんどの人を知らん顔しているのです。存在を否定されておれは腹が立ちます。

大人(笑)sには軽い問題かもしれませんが人それぞれのものさしがあります。きっと大人(笑)sにも絶対引けないことってあると思います。絶対引けないことがある。だから生きてて楽しいんだと思います。
【2009/03/31 23:30】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]
コメント見てイラっとしたけどコメント返し見てさすが隊長と思いました(* ̄O ̄)ノ
みんなブログ読んでくれてるから毎日更新してよ(-゜3゚)ノ
【2009/04/01 00:59】 URL | ぱおぉ #-[ 編集]
> コメント見てイラっとしたけどコメント返し見てさすが隊長と思いました(* ̄O ̄)ノ
> みんなブログ読んでくれてるから毎日更新してよ(-゜3゚)ノ

コメントはどんなものでも俺は嬉しいよw
おれにかまってくれればくれるほど自分の存在意識は高まります。
さすがに意味もなく「ぶっ殺すど!ボケッ!」とか言われると泣くけどねwww
【2009/04/01 06:42】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]
ぶっ殺すど!ボケッ!
【2009/04/01 08:32】 URL | くらげの嫁の心の声 #-[ 編集]
> ぶっ殺すど!ボケッ!

いいノリありがとうwww
【2009/04/01 12:16】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]
総回診から飛んできました!!
総回診の力で回覧者が増えただけで、すぐに減ると思うよbb
でも俺はアンタみたいな人を応援するぜ
ブログ毎日見ます。更新ガンバ!!
【2009/04/02 01:27】 URL | マッキークー #-[ 編集]
> 総回診から飛んできました!!
> 総回診の力で回覧者が増えただけで、すぐに減ると思うよbb
> でも俺はアンタみたいな人を応援するぜ
> ブログ毎日見ます。更新ガンバ!!

はい!着実に減ってます!!!
でもこれだけ大勢の人に読んでいただけて嬉しいです!
応援ありがとうございます!
この問題が終結したらまた記事にしたいと思っていますのでまた遊びに来てください!!
【2009/04/02 01:44】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 人生送りバント, All rights reserved.