ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



WBCの結果はメイポの拡声器で知りました。


昨日の閲覧者数が500件越えてますけどどこかで紹介されてましたか@。@;

最近手抜きな記事ばっかりなのでガッカリされたかも・・・

と言うことでたまにはためになることでも少々。

090325.jpg

1、魔獣はラッシュか何かで左に押すのがよいでしょう。
   (祭壇の上から安全にラッシュが効きます。攻撃は空振りするときがあります。)

2、被ダメ嫌な人は上に登っててください。
   (真性マゾの人はワクワクして待っていましょう。)

3、火力が乏しかったりLvの低い人は振り速度の早い武器でラッシュで貢献しましょう。
   (武器はパンプキンやM槍等の振り速度の早いものでb)

4、遠距離は敵との間合いがわからないと足を引っ張っちゃうのでいつもの間合いを保ちましょう。
   (よくわかりませんが画面からハミ出る感じのあれですよ。)

5、時間がかかりますのでご飯やお風呂は事前に済ませておきましょう。
   (お母さんは最強不変で普遍です。)










いやぁ~久しぶりにいい記事書いたなこれ。

ちゃんと最後にオチを持ってくるところが素晴らしい。

自画自賛。

そんな自分が好きです。

他にBOSS攻略記事の希望があれば教えてください。

あなたのために書いてみます。

もちろんDKのことしかわかりません。

他職の攻略法も書きますが恐らくいい加減なことばかりだと想像していてください。

((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




とあるブログに書いてあったおもろいコメントをそのままパクってきました!!!

イチローと一郎の違い

    鈴木                  小沢
塁を盗むのがイチロー          国を盗むのが一郎
右翼なのがイチロー            左翼なのが一郎
打撃不振を装うのがイチロー      体調不良を装うのが一郎
カレーが好きなのがイチロー      マネーが好きなのが一郎
叩かれてもゴロを出すのがイチロー   叩かれるとボロが出るのが一郎
自分に厳しいのがイチロー        自民に厳しいのが一郎
挑戦が好きなのがイチロー        朝鮮が好きなのが一郎
投手の隙をつくのがイチロー       法律の隙をつくのが一郎
ヒットが話題になるのがイチロー     秘書が話題になるのが一郎
技術があるのがイチロー         偽術があるのが一郎
世界の一位を奪ったのがイチロー   政界の地位を失ったのが一郎
【2009/03/25 15:12】 URL | 越前大くらげ #4ARdecsc[ 編集]
このコメントおもろい!!
【2009/03/26 18:27】 URL | ぱお #-[ 編集]
小沢さんスキだわーw
【2009/03/27 07:05】 URL | (○´・д・)ノぶぶたんデスヽ(・д・`●) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




