ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



フットワークの軽いネクソン


戦士と少数の賊が叩き続けるだけの新生ベルガは過ぎ去り、

前の仕様に戻ってましたwww

090319.jpg

ネクソン。

こんなところは素直にユーザーの意見を反映したのでしょうか。

さすがにあれはやりすぎだろうと思ったけど元に戻るとは・・・

完全に戻ったのかな?

3段階の爆弾投下での誘惑は、

かかる確率が低くなったように思いました。

100%誘惑にかかっていなかったような。。。











リアではもう春。

20090319072518.jpg

大型定置網の網入れ作業のバイトです。

去年も同じような記事を書いていますが今年は天候が悪かった@。@;

一週間ほど悪天候で延期延期だったのですが我慢しきれずに決行となったようです。

うちも網の入れ替えをしたいのですが悪天候続きと他の定置網との順番もあって

まだできない・・・

いま大きな嵐が来たら網が重くってチギレ落ちそうです。

藻とかドロがくっついてひどいもんです。

なんとか今月中にはかたをつけたいです。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




