ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



やっぱりやっちゃう自分が・・・スキデス


090311.jpg

ついに手に入れた『雪見だいふくチェア』

この数で確実にもらえるとか・・・




んで、調子にのって余ったおかしで帽子も。

090312.jpg

能力はとっても残念ですがロッテ専用の混沌の書。

これでいいものできたら誰かに貸してあげるのw

090312 (1)

でも・・・

いくつ渡せばロッテの書がもらえるんだろう・・・

ガムの方は一個でいいらしいんだけど、

『紗々』を200個渡しても経験値だけとか・・・

有力情報求む!!!



ドロップするお菓子500個とガチャお菓子1個で僕の友は出たって言ってました
【2009/03/12 15:15】 URL | はじめまして #-[ 編集]
ドロップするお菓子250個
ガチャお菓子1個

の割合で確定しましたw
【2009/03/13 16:51】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]
更新お疲れ様です!
紗々をもらうくらげさんが好きです^3^
期待通りなのは何故っw
しかし毎度パッチ情報ありがとうございます☆
色々な事にチャレンジする精神。
見習いたいものです><
くらげさんはメイプルを楽しくさせる事が
とても上手に出来るので羨ましいです;;
そんな記事を毎度ありがとう☆

あっ!
そうだそうだ。
私のDKのリンク削除して英雄の方に
変えてくれませんでしょうか?
お願いします^3^
【2009/03/13 23:54】 URL | じょか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




