ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ネクソンって痛い・・・



「ベルガの仕様変わった・・・さいやくや。」

こんな話しは聞いていましたがここまでひどいとは・・・

090308.jpg

戦士ならなんとか耐えれますけどね・・・

ビームで2連ダメージは痛い。

ラグがひどいときには話しになりません。

まだ以前のように

「ビームは避けなきゃ痛いよ?」

「しかもスキルカット付きだよ?」

って方がよかった・・・

しゃがんでも避けれない。。。

遠距離は完璧に無理です。

振り替え無しでは到底むり。

ずっと無料オンラインゲーム♪のタブーを侵しちゃいましたね。

ネクソン「遠距離はトウキョウくんなwwww」

     「来たかったら課金しろ課金www」

そんな声が聞こえてきます。

090308 (1)

一応スキルカットは健在。

爆弾投下やターゲティングは相変わらずしゃがんで避けられますが

爆弾投下の誘惑付きはなくなってました。

意味不明。

あってもよかったと思います。

金の他に何がしたいんだろうネクソン・・・

近距離職と聖魔がゾンビに気をつけながら黙々と叩き続けるだけの仕様。

遠距離は先に進めない仕様。

何が楽しいんだコレ。

なにか間違ってることを言っているならこっそりコメントください。




船の上でなくてもスキル解除、誘惑は近づきすぎるとあるようです。
【2009/03/10 01:10】 URL | ラモム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




