ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



今日は12時過ぎにメンテが終わり、昨日からいたリプレでバク(ひつじ)狩りをしていましたw


とってもお天気がいいので気持ちよかったですw



今日でアバが切れるHGセットをDKに着せて楽しみました。




HGDK.jpg



がぉ~



ぐおぉ~!



多分、メインでこれを着るのは初めてじゃなかったかな???




20061214013122.jpg







お昼から夕方までがんばったので、神様からご褒美ですw







20061214013133.jpg





初めての日シュリげとw




ちょっと興奮して



行き過ぎて




妙に冷静でしたw





後々なんか込み上げてきましたw





113Lv.jpg



本日の目標だった113Lvに無事到着ww




今、焼肉に行って来てちょっとばかし呑んでるので、




ご機嫌さんデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!




おやすみなちゃいぃw





日シュリお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いいなぁぁぁぁぁぁぁ(>Д<)
【2006/12/14 02:50】 URL | つぐよ #-[ 編集]
日シュリは「そめ」sに貸しました♪
しかも以前、雷シュリを貸してたのを忘れてたようです。

俺は人に貸したことを絶対に忘れます。

借りたものは忘れないんだけどね。いい性格じゃw

【2006/12/14 13:38】 URL | くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




