ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



BOSS連戦がたのしいですw


期間限定なのかな?

数々のエリアボス等との連戦が繰り広げられます!

きのこ神社から飛べます。

ソロでもOK!

PTなら3人~6人。

中にはグルクエでしか見られない懐かしいBOSSもいるのですが。。。

よ・・・

よわいwww

俺が強くなりすぎたのだろうか(ΦωΦ)ふっ♪

090129.jpg

090129 (4)

090129 (2)

090129 (3)

090129 (1)

最終的にはビシャスやワルメンボウくらいのBOSSまでですがソロではちょっときついです。

制限時間があすからね・・・












他のクエストでは『称号』をもらうためにがんばるとか。。。

その一例↓

090129 (5)

・・・

27日連続でINし、毎回3時間接続しなくてはいけないと言う。。。

この称号もらった人は嬉しいのやら恥ずかしいのやら・・・

でも俺もこの称号に自信があるのが悲しい(*/∇\*)キャ














新マップはグルクエ専用なのかな?

ルディの→にある塔の最上階にあった新しいポータルから行けるようになってましたw

090129 (6)

親切に教えてくれたひーちゃんありがとうw

んで、

まだちょこっとしか見てないのでドロとかクエとかよくわかりませんが、

おそらく45Lv~55Lvのキャラしか用はなさそうです・・・

090129 (8)

俺の眉毛とそっくりな赤ん坊が一人っきりで寝かされていましたが・・・

こんどはLvのあったキャラで訪れてみようと思いますw

090129 (7)

他にもまだ回っていないクエなどもあると思うのですが楽しいクエを見つけたら教えてくださいw




突然お邪魔します。

ルディ・ヘリオス塔最上階のクエですが。

経験値は、MCより美味しい感じでした。

ただ、報酬としては・・
ビサスとかみたいに、ボス撃破と同時にばら撒かれる消費とメルぐらいのもんです。それも、あまり多くない;;

6回ぐらいやって、魔力書杖60を一枚だけ確認しました。

ばら撒き報酬ですので、主催とかいないとケンカになるかもです。


あと、退出時に、謎のETCを一個もらえます。
集めると、なんかいいものに交換してもらえるかも、って感じでした。

では^^
【2009/02/02 08:20】 URL | 若林商店 #-[ 編集]
貴重な情報ありがとうございます!!!!!!!!!
【2009/02/02 22:47】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




