ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



パッチが楽しみですw
最近、イエペペが楽しいです。

090120.jpg

命中兜60%とか知力耳10%、雷シュリなどが出ます。

ヒール&ロアの黒字アタックで2時間とかTv見ながらやってますw

それでもレアドロは滅多にないんですけどね・・・

沸きが半端じゃないのでETCとか拾うのも必死ですw

090120 (1)

妹分のロキcも一緒に狩ってくれました。

こう見えてもかなりの頑固者で言うこと滅多に聞いてくれません(反抗期?w)

今回は強引に来てもらっちゃったw











狩りを終え、寒くなった身体を転職官の屋敷で温まっていたら、、、

突如便通が・・・

便秘のようです・・・

090120 (2)



冷えゎ女の子の大敵なのデス・・・グスン;;
【2009/01/30 07:57】 URL | oooEVEooo #-[ 編集]
あ、やわらかぁい方でしたか・・・
【2009/02/02 06:17】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




