ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



休みたくても仕事が転がり込んできます。


派遣切れやらなんやらで仕事がない人とか漁師やればいいのに。。。

そんな簡単な世の中じゃないのかな?

「仕事が無い、仕事が無い。」

とかよく聞くけど俺の周りには探せばいくらでも仕事ありますよ?

8割方スルーさせてもらってます。

(*´σー`)エヘヘ




スルーできない仕事もありますが、やるからには全神経つかって職人になります。

今日は諸事情でいつもは呼ばれない仕事に狩り出されました。

20090123081058.jpg

よその網洗い。

うちのポンプ車で放水するので機関士役です。

順調に放水がなされればあとは・・・














(゜ρ゜)ボーーーー














( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜














( ゜σ ゜ ) ホジホジ














σ( ̄~ ̄) モグモグ














(mー_ー)m.。o○ zZZZ













Σ(*゜ェ゜*)ハッ!













ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】













07時~11時、5000P




楽しそうですね・・・w

仕事・・・不景気ですねホント。
でも・・・

何もなくは無いとオレも思います♪

大事なのは 一歩踏み出す行動力なんでしょうね
いつもなんか活力に溢れるくらげさんのブログ
かなり好きです・・・w
【2009/01/23 18:35】 URL | ケンジ #Qa9hNd.E[ 編集]
今回の記事には活力ないと思うけどwww

何か照れます(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ  ありがとw
【2009/01/24 02:14】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]
隊長!!写メ見たぁ??しばらくINできません(_´Д`)ノ~~
今からフランス行ってきまふ(;´д`)1000000P
【2009/01/28 11:48】 URL | ぱおぉ #-[ 編集]
みたみたw

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
1mPとかwwwおみあげ楽しみ♪
【2009/01/29 06:29】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




