ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



何なんだいったい・・・


意味不明なことが海の中で起こっている様です。

秋田県名産のハタハタ

はたはた

が南下してきてるのかと思えば、、、

どう見ても熱帯魚、

チョウチョウウオの仲間かな?

20090118055142.jpg

どっかの水族館や熱帯魚ショップでみたことある・・・

冬やぞwww

いくらなんでもwww

夏には結構頻繁にこんな感じの熱帯魚っぽい魚もわかるけど・・・

他にも今日は手のひらサイズの赤ちゃんマンボウもいました。

かわいいけどやっぱり普通は冬の日本海では見ないのでは・・・

でっかいやつはこの時期よく捕れますけどね。




マンボウ...美味しいですよね(・.・)
【2009/01/18 11:03】 URL | CRAWD #-[ 編集]
赤ちゃんマンボウの写メが見たいっ(@o@)!!!
【2009/01/18 12:11】 URL | 戯慧 #-[ 編集]
たべたことはありますが・・・;
【2009/01/18 18:06】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]
普通のやつを小さくしただけですけど・・・;
【2009/01/18 18:07】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




