ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



冬本番です!

企画後、めっきり閲覧者が減っています。

シビアだwww

これが世の中。

ところで、

企画のためにしばらく身の回りの出来事の更新をしていませんでした。

と言うことで今回は年明け前から使う機会がなかったSSの消化。。。

夫婦ともに181Lvになりした。

でもすでに彼女は182に近いと言う・・・

090101 (1)
090102.jpg

なんなんだこのジェネの火力って!!!

DKとしても負けてはいられません。

いいとこ見せようと思ったのに・・・

090108.jpg

DK3人揃って墓。

かっこわりぃwww

三人とも他の鯖を見ても恥ずかしくないくらいのDKなはずなのにwww

これがメイポの楽しさなのかなw




トウキョウ実装でのネクソンの考え方を解析した上で自分なりに書いてみます。

クエMAP(全般):
ソロではかなりきつい遠距離と聖魔。PTを組んで近距離と仲良くなろう!

ベルガ戦:
近距離に有利でヒールのタイミングがシビアなため、遠距離・聖魔には出番少なし。攻略要素は近距離メイン。

公園PTクエ:
必要人数6人以上の大勢で乱狩りをさせて高Lv同士での協力体制を植え付ける目的が見える。

デュナス戦:
遠距離の火力が物を言う。ダメ回数は少ないので聖魔の指示が最も重要な鍵になると思われる。戦士・拳の近距離はラッシュでひたすら押すことが利口な役割と思われる。

飛行戦艦ニーベルング戦:
DKでもルートを取ることが可能なチャンス戦。おそらくメンテで修正が加えられ、戦い方は変更しそう。

魔獣戦:
全ての職が腕を試される楽しい戦い方ができる。戦士はラッシュと攻撃の組み合わせで、遠距離は火力全開で、聖魔は補助魔法で、、、

総評:これを見て行くとトウキョウエリアは一連を通すことによって、てみんなが楽しめるようになっている。自分の職にあった狩りやBOSS戦に友達を誘って楽しくプレイできると思いました。



フフ♪お墓のくらげsかわゆす~♪
ベルガゎ”バーサクしたぃ・・ケド・・ん・・するんだぃ!ケド・・”ってくらげsの声がぃっつもきこえてくるのぉwww
ィブの解説でした(o`・ω・)ゞ
【2009/01/15 17:50】 URL | oooEVEooo #-[ 編集]
おはちゃ
たまにはパラのことも思い出してあげてください><
ベルガとニベはパラの見せ場なのにぃぃぃぃぃぃ

Σ(゜ロ゜〃)取り乱してしまった
あの安置は早く修正して欲しいです
【2009/01/16 07:46】 URL | はるか #cxYzK9gg[ 編集]
見せ場でいいもん見せてもらいました@。@;w
【2009/01/18 18:08】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]
墓してなくてもいつもかわいいくらげちゃんデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
【2009/01/18 18:09】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




