ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたw
偽者役にはギルドメンバーに手伝ってもらって隠れてもらいました。

参加した皆さんは見つけることができましたか?

一応、どこにいたのかってのを暴露。

090109 (1)
090109 (2)
090109 (3)
090109.jpg
090109 (4)
090109 (6)
090109 (7)

簡単なものから、見た目では全くわからないところ。

忍耐の頂上など楽しく隠れられたと思います♪

まだ他にも隠れる場所としてピックアップしたところもありますが・・・

結局、メルを使わないと入れないサウナ室や、フロリナには誰もいなかったというオチ。

こちらはみんなジーって隠れるだけでしたがみんながあちこち探しまわっている姿を想像して楽しかったです。

MAPに入ってきた人でも見つけられずにそのままスルーして出て行く人なんかも見ていておもしろかったです^^;

皆さんルールをちゃんと読んでくれて参加してくれたので嬉しかったです。

俺の方は緊張のあまり脇汗がすごかった・・・

一つ悔しかったのが、ルールにグループでの参加はNGと言うのに気がつきませんでした。

数組みの方がグループで探し回り、代表が4つのパスワードを内緒してくれましたが、

かくれんぼの基本は個人という気持ちから却下させていただきました。

1~10位の入賞者にも報酬は全て行き渡りました。

詳細なSSではないですが一応ダイジェストで。。。

090108 (1)

090109 (5)

入賞者のみなさんおめでとうございました。

入賞できなかった方々は残念でしたがご参加ありがとうございました。

今回、反省点などもありますが本当に主催側も楽しかったです。

また、協力してくれたギルドメンバー、拡声器やメガホンでのログ流しを我慢してくれた方々にも心からお礼申し上げます。

ありがとう。

これからも越前大くらげ共々、人生送りバントをどうぞよろしくw

みなさんの感想もお聞きしたいのでどしどしコメントお待ちしていますw



イベントお疲れ様でした!!
人が来るたびにほんとヒヤヒヤしましたw
また協力しますんでイベントしてくださいね(・∀・)ニヤニヤ
【2009/01/10 19:15】 URL | ぱお #-[ 編集]
お疲れ様でしたーーー
【2009/01/11 21:46】 URL | つぐよ #-[ 編集]
すごくたのしぃィベントでした♪
たくさんの人が来てくれた時ゎちょっとパニクッちゃったケドwぅれしぃ悲鳴!!デスヨネ??
【☆;:*:;☆オツカレサマデシタ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ
今度ゎちょっと不気味なフロリナにかくれてみよっかなぁwww

【2009/01/12 01:56】 URL | oooEVEooo #-[ 編集]
またおもしろいイベント考えたら協力おねがいねw
まぁ、しばらくは・・・
【2009/01/12 18:49】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]
ありがとうでしたーーー
【2009/01/12 18:50】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]
パニック気味で脇汗ほんとすごかったけど嬉しかったねw
忙しかったけど最後までありがとうw
今度もかくれんぼとは限らないよ?www
【2009/01/12 18:53】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




