ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



津軽海峡冬景色が好きです。



今朝、今シーズン初めてのまともな雪が降りました。

漁に行くときも普段はこんな景色で

081226 (1)

難なく定置網の仕掛けてある網場に到着するんです。

山の影の形。

街灯の位置で自分の居場所がわかります。

暗くても全く問題無しです。

しかし、、、

雪が降っていると船のサーチライトに照らされた雪が白く反射し、

こうなります。

081226 (2)

前が全く見えません。

一回港に帰りました。

雪が降っているとほぼ確実に海も荒れ模様なのでうねりもひどいんです。

ここ数日、海には出れなかったので何とかして今日は漁に出ようと無理矢理行きました。

もちろん雪がある程度止んだのを見計らってですが。。。

帰りにもっと降り出していたらどうすればいいんだろう???

今回はタイミングよく帰って来れましたw













メイポでは暇になるとプチBOSSめぐり。

友達に遭遇することもしばしば。

081226.jpg

DKの2段バーサクは迫力があってかっこいいですw




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/27 21:46】 | #[ 編集]
10万1ヒットv
なんかクレw
【2008/12/28 22:47】 URL | ぱお #-[ 編集]
|ω・)v 力をあわせて、10万ヒットゲッチュv-10

きゃらめるMAばんじゃいヽ(´ω)ノ
【2008/12/29 22:56】 URL | ミョウサイ #-[ 編集]
おしい!残念!
【2008/12/31 16:10】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]
おいわいありがとw
こちらこそ何かクレw
【2008/12/31 16:12】 URL | 越前大くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




