ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



年末の楽しい?二日間でした。



みなさんはどんなクリスマスでしたか?

俺の方は、、、

24日にはマイパートナーEVEとクリスマスMAP。

イブにEVEとね。

シャレじゃないです・・・

081224.jpg

メイポやって何年になるだろう?

いままでこれをやるつもりはなかったんですけど

今年はここに来たかったんだよなぁ♪

初めて飾りつけしてみますww

081224 (1)

081224 (2)

動画ではないので きらびやかではないですが、

実際は色々光ったり、またたいたりでとってもキレイでしたw

このあと彼女は大胆な飾り付けをしてましたが本人の意向もあってSSを載せられないのが残念です。

そしてリア・・・

20081224201037.jpg

ローソンでボジョレー買って呑んでましたw

追加でビールぅ♪

最高の組み合わせピザポテト!

20081224205444.jpg

次!!

定番のイカ!!!

20081224212704.jpg

もう少し呑みたくって魚肉ソーセージ!!!

20081224220059.jpg

完全に酔っ払いのおッさんになってました。

体内脂肪が心配です・・・








25日には夜から上空BOSS。

081225.jpg

楽チン過ぎて毎日行きたいですがまだメンバー不足で苦労します。

経験値もうまいのでまだクエの終わってない人は是非がんばってココまで来れるようにがんばろう!!







途中、彼女とケンカ。

へそ曲げてしまいましたが仲直り。

(´▽`) ホッ








そしてやっと見つけた迷子のトナカイ!!!

ヘネMAPのエンが居るMAPに沸きます。

でもコイツ武稜のシカじゃね?

ネクソンまた手抜き・・・

081225 (1)

スキル攻撃は効かないので通常攻撃でHPを減らしてから捕まえましょう。

このクエでもらえる『トナカイの角』はALL+4のたいしたことない兜でした・・・

081225 (2)

ネタと言うことで・・・








自分の中ではとっても思い出に残るクリスマスでしたw

来年はまた違ったクリスマスが楽しめるといいなぁw




飾りつけたのしかったネ♪♪
笑ったり・・なぃたり・・怒ったり・・喜んだり・・ぃろぃろあった二日間だったケド、最高デシタw
モゥ・・看護婦さんにポーってなったりしなぃでね;;ぅぅ((+_+))
【2008/12/27 14:01】 URL | 名前なし!注意!! #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




