ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



福井焼肉の会



いまや、いったい何の集まりかよくわからなくなってきた会ですが、

夕斗さん達と焼肉忘年会をしてきましたw

いつもおいしそうな運ばれてきたばかりの皿を写真に撮れないのでがんばりました。

まずはおつまみ。

生センマイ・生ハツ・キムチ・オイキムチ

見ただけでビール一杯いけます。

081220.jpg

んまかったw

今回はかなり呑む気だったのですが・・・

いあ、結構いいペースで呑んだはずなんですが、

081220 (1)

肉もうまかったんだけど・・・

081220 (2)

ホルモンとかかなり味わったんだけど・・・

081220 (3)

ご飯と一緒に食べて、呑んで、、、

〆にビビンバも喰ったのに・・・

おかしい。。。。

いつもなら死ぬほど腹が満腹になる量を呑んで喰ったはず。

でもこの後、ミスドでシェイク1杯とドーナツ6つくらい喰ったんです。

意気込んで富士胃腸薬を飲んでいたのが効きすぎたのかな?

泥酔ほども酔っ払いませんでしたが、

きっとこんくらいが一番楽しい飲み方なんだねw

夕斗さんはまだこのあとも二次会に行く気満々だった様ですがごめんなさい。

今回は個人的にあの時間で帰りたかったんです。

でもいつかきっとわがまま言って明け方まで付き合ってもらいますからwww

そして福井県通常OFF会もどんどん大人数にして行きますからw

そう言えば肉ばっかり撮ってメンバー撮るの忘れちゃったOrz

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




