ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



焦ってはないよ?

焦っちゃいないんだけどね・・・


Lvが早くあがるといいなぁ~とか思ってます。


そよりもドロップがいいのほしいなぁw


20061210012637.jpg


ヘリオスげっと!


あんまり高くないんだけどね・・・


20061210012645.jpg



久しぶりに『ぱおぉ』sと二人で狩りに・・・


リプレはまだ無理だな・・・


ところで『ミョウサイ』s『猫チフス』sはじめとする他のメンバーが最近IN少なくて寂しがりやのギルマスは半泣きです。


ギルクエがしたいです;。;


『そめ』s3キャラ100Lv超えおめでと~w




初ビシャスに行ってまいりました
20061210012654.jpg



ここには来た事あったけど何がなんやら・・・




20061210012700.jpg



ちょっと緊張しつつ ザーネs先生(本人談)のご指導の下、がんばります!





20061210012708.jpg



でたw


初対面!ビシャスプラント!!!


この後はSS撮れませんでした。


そんな余裕もないです。


5分で死にました。


うちのネットは3Mbpsベストエフォートとか言うらしく、この時間は200Kbpsにまで通信速度が落ちていました・・・


町営のCATVはろくなもんじゃないね。


でもね、ここら辺はADSL・光?が未だに来る様子もなくこれが一番早いブラウザなんですよ・・・


懲りずにみなさん

俺をいろんなところに誘ってください!!!






|ε`・)コンチャワー
ブログ教えて貰ったヵら見に来てみました><

ビシャス楽しいょね、今度是非一緒にいきましょうw
それとこの間ゎ天狗オツカレ様でしたww
【2006/12/10 13:16】 URL | 芽音 #-[ 編集]
めぇ~いちゃぁ~ん。また天狗いこ~ね~♪
【2006/12/10 20:06】 URL | くらげ #-[ 編集]
レベル上がってるじゃん!!w

1時間で17回死んだぜb

早く軽くなってほしいです><

112Lvオメ~~^^
【2006/12/11 04:13】 URL | 亜瑠垢 #L9s05DP.[ 編集]
すちもギルクエしたぃれす
【2006/12/11 07:18】 URL | すちっちっち #-[ 編集]
すちぃ 亜瑠垢s コメントありw

『きゃらめるMA』(きゃらめるまきあ~と)ではギルメンを随時募集中♪

夜にINが多くて、12時までは出来る方がいいかな?基本的に高校生以上が望ましいです。

ぜひぜひwww
【2006/12/11 12:58】 URL | くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




