ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



いつものように攻略要素はたいしたことないです。



上空のBOSSにあったバグも直されたようなので行ってきました。

毎度のごとく意味不明な通過するだけのMAPがあります。

ポータルが左右にあって優柔不断な俺は当然迷います・・・

081217.jpg

SSのようにライディングモンスターに乗ると画面右上に乗れます。

意味不明www

BOSSのMAPに入るとマーベリッ君がいるので倒すとBOSSが召喚されます。

わかりやすくて良いけど、バカの一つ覚えのようで悲しいです。

081217 (1)

BOSSの戦艦?は右下が完全安置。

叩きながら時間の過ぎるのをただじっと待ちます。

081217 (2)

ゲージは3本。

BOSSの姿はほとんど変わりません。

眠くなります。。。

081217 (3)

変化があるとすれば接触ダメが大きくなる程度。

攻撃種類も増えていなさそうです・・・

3ゲージ全部安置で狩れますが一応攻撃パターンを見せてもらいました。

まずはバリアー。

バリアーに接触すると10k↑のダメ。

この間、物理防御です。

081217 (4)
※SSはバリアー効果発動直前のものです。

んで強力な爆弾投下。

派手でかっこいいですが、日本人としては原爆ぽくて素直に楽しみたくはないです。

ダメも大きいです。

遠距離とかどうやって防ぐんだろうか・・・

081217 (5)
081217 (6)
081217 (7)
081217 (8)

ドロは100武器とか60%攻撃書など。

相変わらずな感じです。

安置はいつかメンテで消えそうなので今のうちに倒しまくったほうがいいかも。

これが終われば未来のトウキョウBOSSは終わりです。

・・・

しかし!!!

現代に魔獣が現れます。

それをどうにかしないと未来は変えられないと言うことでしょうか?

アーシアってねぇちゃんは話が長すぎて全く聞く気も起きません。

えぇ話しらしいですが・・・

と言うことでラスボスを倒すことになります。

アーシアの長い話をちゃんと聞いてから飛んでください。

081217 (10)

中にあるクリスタルを壊すとBOSS召喚。

クリスタルの意味ってなんだろう・・・

話しを飛ばしたから全くわかりません。

081217 (11)

BOSSの魔獣はなんかかっこいいです。

こういうペットがでるといいなw

攻撃方法としては

戦士が振り向きジャンプ攻撃しながら距離をとりラッシュ!を繰り返し、

遠距離が叩きまくる。

聖魔はヒールOKです。

081217 (12)

10人くらいで15分。

PTメンバー次第では10人で10分くらいでいけそうです。

ドロはやっぱり100武器とか・・・

たくさん出回れば、、、まぁ楽しいかw

ETCは魔獣の爪

081217 (14)

何に使うのかわかりませんがいつかきっと『魔獣の兜』とかって装備作れるようになるのかもw

楽しみですねw





と言うことで以上でトウキョウMAP完全制覇です。

誘ってもらえれば毎日どれかのBOSSに挑戦したいので気軽に声をかけてもらえると嬉しいです。

DKと聖魔のセットでお付き合いいたしますw




ベルガモットが一番キライ><
【2008/12/18 11:33】 URL | でんこ #CqXm1YYo[ 編集]
でんこの金霊コダマさえあれば楽勝さっ!
【2008/12/18 13:38】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




