ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



時間て何なんだろう・・・


思いつきの行動から始めた今回のベルガ戦。

気がつくとソロ・・・

081214.jpg

長い長い。

2ゲージ目、バーサクを使っても相当。

でもゲージ毎に経験値が入るのでありがたかったです。

081214 (1)

がんばったけど集中力の欠如でオワリ。

気力次第で撃破は可能です。

081214 (2)

今回、これほど長く攻撃し続けたのも初めてかもしれない。

長かった。

でも時間にして数時間も経っていないことに気づく。

数時間があっという間に流れるときもあれば一年があっという間に流れるときもある。

数時間が一日のように長く感じるときもあるのなら・・・

一年って永遠のように感じるんだろうか。













・・・・・・













んー・・・・・・・・














何か言いたいことあるんだけど














。。。。















誤魔化しながら記事には書けない。

















書くとすれば



















全てを書いてしまうから。















くらげは、

















くらげの中身の人間は















、、、、














いいや、

















ここでは何も書かないでおきます。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




