ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



トウキョウ、上空まで行って来ました。

秋葉のボスに挑戦!!


さぁ、俺の雄姿を君のカメラに収めるがいい!

081211-1 (2) ありまとw


司令官に話しかけると集合場所に飛ばされますがどっちのポータルに入っていいのかわかりません・・・

一応正解は→です。

081212.jpg

BOSSのMAPに入ると何もいません。

コンピュータを壊すとBOSSが召喚されるっちゅう算入です。

081212 (1)

最初はヘボィ攻撃しかしてきませんが、

ゲージ半分んくらいから20kを越える攻撃があるので遠距離の人は距離に注意です。

近距離は面と向かいながら攻撃するとアホみたいにスキルカットを食らいます。

空振りもしますが一段上から攻撃するのが良いと思います。

ラッシュを使える人は遠距離の人のためにBOSSを→に押すのを忘れずに。

081212 (2)

ゲージは相変わらず数本ある感じがしますけど実際は1本です。

固有ETCは『魔獣の角』。

これも将来、高額で取引されそうな臭いがぷんぷんです。

081212 (3)

感想としては、

ヒールももらえるし、→にちゃんと押していれば楽チンでした。

DKはバーサクも使えますが、大ダメージの攻撃が来る時にうまく回復しないと危険です。

サクサクっと次のステージへ♪

081212 (4)

トウキョウ上空MAP。

またもマーベリック登場です。

今回はPTクエではなく雑魚としての再会なのです。

上空でもBOSSに行く前にクエ。

081212 (5)

またもいつ出るともわからないようなETCを拾って恋とか・・・

俺はD4状態で約1時間。

友の中には8時間でやっと出たとか・・・

ザク持ってない人は実質10時間越える人も居そうです。

皆さんがんばってください・・・

081212 (6)

あまりにも長時間狩るのでETCは満タン。

拾えないまま消える可能性もあるので補充の際には出来るだけカラッポにして行きましょう。

ちなみにこのMAP、遠距離には相当きつそうです・・・

081212 (7)

残るは上空のBOSSのみ!

その後は一日に二回づつ全ステージをクリアしていけば経験値やドロがうまうまっぽいですw




(´;ω;`)ウッ…ここでこんな難関が…
ドロしません><;現在5時間ぐらい
【2008/12/14 23:03】 URL | ぱお #-[ 編集]
二日間にゎたって7時間(o;ω;o)
もぅマーヴェリックゎみたくなぁぃ!!って叫んでたときに助けにきてくれて・・10分・・ポロって・・アレッ??
こんなに簡単に・・・ドロ??
絶対にぉかしぃ・・ネクソンくらげsにアマスギル(*>ω<*)
デモ・・とぉぉぉ~~ってもぅれしかったデス♪♪
ヾ(o≧ω≦o)ノァリガトゥ*:゚・☆
【2008/12/15 08:19】 URL | oooEVEooo #-[ 編集]
ドロはおれにまかせろ!
【2008/12/15 17:57】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]
漢はだまって48時間!!!
【2008/12/15 17:57】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]
48時間越えたら泣きますヾ(・ε・。)
【2008/12/16 02:10】 URL | ぱお #-[ 編集]
男だって泣きたいときもあるさっ!
【2008/12/16 06:21】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




