ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



公園から先に進めません!!!
ベルガ倒しました。

慣れると簡単です。

前回の記事にコメント頂きましたがホントにノーダメでもクリア可能。

1ゲージ目終了でバルカン砲(ガドリング?)が破壊されてなくなります。

2ゲージ目終了でレーザー砲が落ちます。

3ゲージ目でレンズアイ?がターゲティング後、12kの攻撃とかしてきます。

エフェクトがあるので見りゃヤバイってわかります。

081206x.jpg

3ゲージ目の爆弾投下は誘惑にかかっちゃうので戦士もしゃがみ避けをマスター必須。

腰がプルプル小刻みに揺れるので音がなくてもわかります。

わからない人はずっとしゃがみ続けて観察していましょう。

今までのBOSSと違って攻撃をマメにかわしながら気長にやりましょう。

慌てずにねb

081206x (1)

撃破するとグルクエの気持ちよい効果音が祝福してくれます。

右に出現するクリスタルをクリックするとPTメンバは次のMAP、

トウキョウ公園に飛ばされるそうですが

PTリーダーはなぜかお台場の集合場所に移されます・・・

もっかいやれと?www

まぁ、木の中にいたアーシアって話の長いおねぇちゃんに話し掛ければ公園に行けますw

081206x (2)

次の公園でもまたまた面倒なドロップのクエスト。

しかもこの敵は気絶とかスキル封じとかかけてきます・・・

081206x (3)

めんどくせぇよwwww

ドロ運の無い人は地獄だろうな・・・

相変わらずヒールもダメだし、、、

081206x (4)

でもこういうのが本当にゲームを楽しむって意味では正解なのかも。

簡単に経験値ばっかり得られるのも考えどころなのかな・・・

ドロの瞬間は涙ものです。

でもココから先、、、

また進めないとか・・・















そして、、、

サブの海賊も結婚しました。

いきなり嫁のご機嫌をそこねてしまってるけど・・・

結婚する前から離婚されそうになりました(´;ェ;`)ウゥ・・・

内容は参列してくれた方々だけの秘密ですw

081206x (6)

でもちゃんと式は最後までとり行うことが出来ました。

お嫁さんの機嫌もどうやら落ち着いた様です(´▽`) ホッ

ってか奥さんウェディングドレスとか着ないの・・・?

銃持ちっぱなしって怖いんですがwww

081206x (7)

式が終わって記念撮影。

081206x (8)

都合で来てもらえなかった人や、招待状が届かないというクソバグで1/3程の方がご欠席でしたが

それでもたくさんの方々にお祝いを頂きましたw

ほんとにほんとに心から感謝申し上げます!

途中、いかchanの200Lvと重なり怒涛の拡声器が流れました。

ログが流れる流れるwww

081206x (5)

ここらへん両方の拡声器で凄いことになってました@。@;w

イカとかクラゲとか海産物に縁のある日だったのでしょうか?

拡声器の他にもチャットでのお祝いなどありました。

お返事返せていない人もいますがごめんなさいm(。_。;))m

081206x (9)

お礼の拡声器を流せなかったのが悔やまれますが、

とっても幸せで思い出に残る夜でした♪

081206x (10)
これから海賊でも二人仲良くがんばっていきたいです。
そして私ども二人のために大切な時間を頂戴したことを心より感謝いたします。
2008年12月吉日 くらげ・いぶ

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




