ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



検索で引っ掛かる人多いはずb
やっとトウキョウの先に進めるようになったみたいです。

INしたらいきなり友に拉致されて初挑戦!

081206 (1)


ポニチャルとか言うポニチャイの子孫がMAPに運んでくれます。

MAPに入ると蚊のように飛んでるロボットが一匹だけいます。

その蚊を倒すとBOSS召喚。

こちらが攻撃しなきゃ反撃はしてこないみたいです。

蚊のスキルでゾンビ(アンデット)にされている場合はヒールでダメ食らっちゃうので

聖魔はまだヒール禁止です。

初めてなのでとにかく叩いてみるしかないようです。

遠距離には瞬殺の10k越えダメージ。。。

きついみたいですが・・・

ゲージ1本目の真ん中あたりでまた蚊が沸きます。

081206 (2)

しばらくすると蚊は沸かなくなるので様子を見ながらヒールしてもらいますw

このBOSSは一日に二回のチャレンジしか出来ませんが・・・

死んで『OK』を押したり、落ちたりすれば回数にはカウントされないようで、

薬の補充を誰かに頼んだりすれば何回でもチャレンジできました。

NPCに話しかけて退場したり、墓で強制送還されなきゃいいのかな?

んで、時間の限り挑戦した結果、撃破までつきあえませんでしたが収穫はありました。

まず、面倒なビーム攻撃。

二本目の細いビームに当たるとスキルカットを食らいます。

081206 (3)

海の底でビーム発射を確認してからでいいので

しゃがんで回避できます。

メイン攻撃は『爆弾投下』

遠距離即死です。

でもこれもしゃがんで回避できます。

投下してくるときは「カッカッカッカッ」という音と共に

敵の足がプルプル震えます。

まるで男性が用を足し終わる時に似ています・・・

・・・

ほんとに似てるんやもん・・・

3つ目の攻撃『ガドリング』円筒状の銃をグルグル回しながら強力な攻撃です。

遠距離には届かないのかな?

気絶したりします。

ゲージは合計3本。

バグで毎回赤ゲージ、先に進んでないように見えます。

2本目で誘惑スキルをかけてくるみたいですが、⇒には行かないそうなのでヒールをもらえば楽かな?

ゲージが変わる毎に狩る場所も船の上に登ったり、安置も出来るかもしれないので色々調べて行きたいです。











夜にはホンテ。

久しぶりに首で白文字でした。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

081206 (4)

今回はギルドのミョウサイsも弓で参加。

慣れてないので4回墓を降らせましたが、

撃破まで生き残れてよかったねw

081206 (5)

本人は相当へこんでましたが、、、

HP装備の充実が大きなカギ。

あとはチャット欄を見やすいように、

それでいて狩りやすい行数にして主催や他の人のチャットをしっかり読むことが大切です。

20人以上の人が集まっているのでモタモタにならないようにねb

あとは慣れだ慣れ。

ガンバリタマエ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜




失礼します~

MAP入ったら全員下ジャンプで海の中へ、あとは攻撃する人以外はしゃがんでたら墓らなかったです^^
気絶はマシンガンじゃなくて接触するくらい近ければたまにスタンさせられるみたい(2、3段階目でも確認)。
操作ミスがなければノーダメでもいけるみたいですね。
172ヒーローでソロ撃破確認。

お邪魔しましたー
【2008/12/07 14:15】 URL | 通りすがりA #GMs.CvUw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




