ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



オンラインゲームはネクソン♪


風がひどいです。

冬の嵐が来るようで家も揺れるほどです。













まずは師弟キャンペーンでの報酬。

箱が弟子からもらえます。

合計10個。

081204.jpg

ルディクエを思い出します。

なつかしいなぁ~w

彼女の分も合わせて全部開けて見ますw

拾い切れません。

081204 (1)

二人とも慌ててレア品だけに絞って拾いました。

こういうのいつも持てきれずにパニックになってるような・・・

学習能力の欠如ですwww













そして今回一番楽しみにしていたトウキョウエリア実装。

公式にも特設ページが儲けられるほどですからネクソンも相当な力の入れ様。

期待しないはずがありません!

友チャなどで入手した情報で武者兜の飾りが必要だとか。。。

以前にドロした物を持っていたのでラッキーでしたがお手伝いで武者退治。

楓城には以前のように移動できなくなっています。

081204 (2)

も少し後の方で説明します。

んで、

これだけのETCを集めたら準備は完了。

081204 (4)

ちなみにショップでも同じ効果の物が買えるみたいです。

カエルの財布って・・・

普通にカエルを倒してドロップする財布ではダメみたいです。

混乱するわ!!!

ネクソン馬鹿すぎる。

081204 (3)

今は500円。

セールが終わったら1000円とか高すぎるだろw

これを誰が楽しく購入するというのだろう・・・

もうちょっと楽しくお金使わせて欲しいものです。

トウキョウにはきのこ神社の鳥居に出来たポータルから行けます。

081204 (5)

森から木の穴を通って・・・

トトロのパクリwww

081204 (6)

中に居る女の人から話を聞いて先程のETCを渡せば、

MAP左下のクリスタルがトウキョウまで運んでくれます。

それにしてもこのおねぇちゃん話が長い!!!

081204 (7)

ちなみに楓城もここから移動できるのです。

楓城って過去だったんですね。。。

トウキョウに行けるのは最初、2100年。

クエをこなせば新しいMAPに行けるようになるとか。

ふむ。。。

081204 (8)

ポニチャイの子孫とか言う奴にクエもらって消化。

消化。

消化。。。

ここまでETC集めるのに5時間の覚悟してください。

ザクチケありでも相当時間かかります。

081204 (9)

これが終われば次のMAPに行ける!!!!

はず、

だった・・・











バグで行けないみたいです。











バカで行けないみたいです。









ネクソン







ばか









公式で大々的に宣伝し、











一週間も実装が延期され、












臨時メンテをしたのにもかかわらず、












トウキョウ実装エリア1MAP













未来のお台場のみ。












新しい敵2種類。












何も言えねえ。。。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




