ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



仕事中に遊んでみました。



たこさんです♪

20081203090033.jpg

(*/∇\*)キャー

ぅねぅねぇ~w

もぞもぞぉ~w

ぬるぬるぅ~w

きもちわるぅ~ぃw

20081203110238.jpg

いかChanデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

(*/∇\*)キャー

あおりいかぁ~w

おいしそぉ~w

手裏剣なげてぇ~w












ところでですね、

ショーワでうちのギルドのような感じのギルドの人発見www

081203.jpg

えw

キャラはちょうどNPCに隠れているのでこのまま載せますが、

名前そっくりwww

『きゃらめる』ってwww

ひらがなやしw

このギルドはどんなギルドなのでしょうか・・・

とても気になりますw

ちなみにうちの『きゃらめるMA』ってのは某カフェのおいしい飲み物『キャラメル・マキアート』からきています。

どこかのかわいい女の子が「きゃらめるま」って言ってましたけど、、、

「キャラメルエムエー」とかそんな風に呼んでください@。@;w

でもかわいいからいっかキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ












んで、海賊の方の結婚式の日取りが決りましたのでお知らせです。

12/6(土)午後10時からですb

二人の招待状合計60枚ですが、

俺の方の招待状が足りませんでしたのでフィアンセ♪の方から招待状が届く方もいらっしゃると思います。

INできなさそうな人やINの少ない人は招待状を送っていない場合もあります。

送った方にはINすれば既に届くはずなのでご確認ください。

また、「ちょw俺とどいてないwww」って方や、

その時だけでもINしていただける方がいらっさいましたら招待状を送りますので是非コメントもしくはゲーム内でチャットくださいますようよろしくお願いいたします。




漏れることなく頂いておりました♪よかったw
ので 出かけなければ・・・・
出席させていただきまーす!

招待状が足りないとか さすが顔が広い('A
【2008/12/03 15:02】 URL | わんこ #-[ 編集]
なんですとぉ~「午後ぢぅじ」なんですかぁ~;3;

σ(゜-^*)でられへんやん~><。。。。。。。


ってことで、こっから

~~┗─v(*゚・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゚*)v─┛~~



だぃっ!!
【2008/12/03 16:36】 URL | ひすいw #6x2ZnSGE[ 編集]
結婚式に呼んでいただきありがとうございます(*´∀`*)

当日は都合を付けて出席させていただこうと思いますヽ(´▽`)/

楽しみにしてますから、何かやらかしてくださいねぇ(*´∀`*)ワラ
【2008/12/04 08:55】 URL | 尻 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




