ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



海賊再開デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!



一緒に作り始めた海賊がやっと3次同士になったので本腰いれます!

081130.jpg

と、その前に、彼女と交わした約束を・・・

「お互い3次になったら海賊同士でも結婚しようねw」

べ・・・

別に能力目当てとかじゃないんだからねっ!!

と言うことで今週末には結婚式を挙げますので皆さんのご臨席よろしくお願いしますw

081130 (1)

そしてこの日は俺の誕生日、、、

中々うまい具合に重なりましたw

彼女の返事が俺にとっての誕生日プレゼントでした。

ってか、、、

この歳ってもうお祝いとかされると何か複雑な心境です・・・

081130 (2)

え?

何歳になったか?

はい、

去年の記事に+1です。

調べてください。

・・・

まぁそれは置いといて、

海賊をやっているとメインの方が気になります。

友録もかなり淋しい感じです。

空いている方は送ってもらえるとありがたい@。@;

もちろん内緒をもらえればこちらから送らせていただきます。




余談:

海賊のLvあげをやっていると言いながらなぜか聖魔のジェネ20MB成功。

081201.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

追いつくからなwww






追いつくからな…吸いかよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

結婚おめでとうww今回はこっそりじゃないのねw
【2008/12/02 11:37】 URL | ぱお #-[ 編集]
遅れましたが誕生日おめでとぅ(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/12/02 12:31】 URL | 戯慧 #-[ 編集]
誕生日おめでとうでしたー
お幸せにb
式はいつかねっ
【2008/12/02 23:27】 URL | つぐよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




