ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



妻も一緒なのw


おかげさまを持ちましてくらげは180Lv達成ですw

081127.jpg

妻のイブと同時ってのが嬉しい限りです。

彼女の方が一週間以上も先にあがりそうだったんですけどね・・・

聖魔つぉすぎ。

んでもLvじゃないんです。

あくまでも自論ですが、200Lvはそれほど視野に入れていません。

@20Lvの寿命と言うか・・・

隠居するのが嫌なので、いつまでも最前線で楽しみたいって感じかな?w

これからはサブの育成とかLvあげ以外で楽しいことドンドンやって行こうとおもいますw

それから、、、

拡声器や内緒などのお祝いありがとうございましたw

俺と面識がないのにもかかわらず一緒にお祝いしてもらったりしますが、

二人とも、とても幸せな時間でしたw

081127 (1)

彼女だけへの拡声器も一緒に編集しちゃいます。

これからもくらげ・イブをよろしくお願いしますw

あ!しまったwww

末広がりの『八』chでやるの忘れてたw

んでも素数chだからいっかw

(*´σー`)エヘヘ




180おめでとう~^^当日に祝えなくてごめんね><
夫婦仲良くレベルUPはすばらしいw
これからも仲良くがんばってねw
【2008/11/28 23:11】 URL | ぱお #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/30 01:54】 | #[ 編集]
180レベ一緒にUPできてホントゥにうれしかったデス♪♪
たぁくさんの人におぃわぃしてぃただぃてすごぉぉぉく幸せデシタ☆.。.:*・°
ぃつも暖かく見守ってぃただぃてホントゥにヾ(o≧ω≦o)ノァリガトゥデス*:゚・☆
きゃらめるMAに海賊キャラがお世話になります(*- -)(*_ _)
同時に聖魔もINしてたりで・・チャットに気がつかなぃことがおぉぃかもしれませんが><どぅぞ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクオネガィシマス。.:*・°
くらげさん♪これからもたのしぃ時間をたぁくさ ん一緒に過ごしてぃきたぃです(〃ω〃)
忍耐苦手なイブだけど・・みすてなぃでねぇ(o;ω;o)

【2008/11/30 12:15】 URL | oooEVEooo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




