ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



TVを観ながら狩りをしていたときのことです・・・

まるでメイポのアバを着ているかのようなベッキーが子供達とかわいく踊るんです・・・

動画を引っ張ってきたのでぜいどうぞww

『ココをクリック♪』

気にいった方はコメントお願いしますw

こんなんを集中的に探してるとかじゃないからねっ!!!

一目見て「うはっwww」とかそんな程度なんだからねっ!!

・・・

・・・・;

どうもメイポするようになってから確実にこっち方面に足を突っ込んできているのを実感します。

もともとゲーセンの景品にある『綾波レイ』フィギュアとかに釘付けだったんですがね・・・

まだ部屋にはそういう物品はありません。

まだ・・・ねb












おまけ

バグでお尻から椅子が離れなくなった様です。

081122.jpg

いつでもどこでも座れるので便利そう・・・

椅子といえばもうすぐ弟子キャンペーンで茶席がもらえるはず。

弟子のもらえるMフラッグや空気椅子なんかも楽しみですw




ちょっとwww

みんなそんなはずはないだろうwwww
ベッキーに萌えた人は署名よろ!!!!!
【2008/11/28 07:35】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




