ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



サクもないのにウロチョロしたいときがあるんです。



結構な時間歩き回っても中々ソロできる敵なんていやしねぇ。。。

でも時間さえ良ければ何とか会えるもんだね。

武者はソロだったけど途中から緋翠sと投げのお友達が加わって5分もかからなかった・・・

081120.jpg


ワルメンはMBおとしたなぁ・・・

ホーミングとか何とか言う銃のスキル。

081120 (1)

どちらも横が来ることなく幸せに倒せましたw

(*´σー`)エヘヘ



こんでしw

武者たのしかったとです~^^*
またごいっしょしましょ~ね~ですっw
【2008/11/22 08:05】 URL | ひ #6x2ZnSGE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




