ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



変な意味じゃないんだからねっ!


まず

081119.jpg

9万HIT当選者の方にプレゼントを送り、

ご本人さまからの受け取り完了の内緒が来ました。

今回のプレゼントはガシャチケ11枚(1000P)

10万件ご愛読キャンペーンには合計・・・

まだ内緒にしておきますが、

自腹としては結構な金額考えています。












最近めっきり骨しか狩るところがなくなったと言うか、

他でもいいんだけど飽きが・・・

ドロップもめっきり安いし。

081119 (1)

んでもカボチャの種でホウキチェア狙ってルディ迷路に彼女と一緒に出かけていました。

迷路も数をこなせばプロハンターと化します。

何回やったんだろう・・・

やっとでたよワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

081119 (2)

これは彼女のおねだりの品なので絶対獲得しなきゃいけなかったんです。

もし自力で手に入れられなかったら露店でコッソリ買ってしまおうかと。。。

殺されそうだな┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

ところで

何かと負けず嫌いな彼女、

Lvを追い抜くと言う強硬を果たしてもまだ満足していないようで・・・

人気も抜かれましたwww

努力あってこそなんですけどね。

081119 (3)

でも500のキリ番はもらったぜっ!!!!





9万HIT*゚+。(*´・ω・*)*オメデトゴザィマス*(*・ω・`*)。+゚*
かぅんたぁ~がうごく度にドキドキしてぃたのにかすりもしなぃ数字しかふめなぃよぉ(o;ω;o)
10万HITゎがんばるぞぉ~!!!
ほぅきチェアヾ(o≧ω≦o)ノァリガトゥ*:゚・☆
すごぉぉぉくぅれしかったデス♪♪
魔法つかぃにゎ・・なくてゎならなぃものだよ・・ネ??
だぁぃじにします(*>ω<*)
【2008/11/21 08:06】 URL | oooEVEooo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




