ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



最近めっきり骨しゃぶりです。


しゃぶるつっても吸ってるって意味じゃないよ?

二人で一生懸命に狩ると両方うまいんです。

片方が休んでいてもソロよりうまいのが不思議・・・

そりゃ『吸い』も増えるわな。

サブ育てるのには旨い話だからいいか。

081115.jpg

サブと言うことで拳師用のハイパーウィンドブースター!

メインが180Lvになったら拳師をジャクムやホンテに呼んでもらえるようなLvまでがんばろうかなw

彼女と一緒に笑顔のLvUPのはずが・・・

ジェネ恐るべし・・・

081115 (1)

またもや顔が隠れてる>。<;w

でもハートのエフェクトが大きいから・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




