ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



仏のくらげもたまにはキレます


漁から帰ってきたら港で釣りをしているおっさんどもがいました。

あたりはまだ暗いので車のライトを光源に遊んでいるようです。

20081114.jpg

車は港の入り口に向かってハイビーム。

沖から帰って来る人間にとってこれは迷惑。

車のライトがまぶしくって先が見えなくなります。

広い海から帰って来るときに港の入り口はとても狭く感じるので大変危険です。

気づいてもらおうとこちらも車に向かってライトを当てますが、

そんな奴らにこっちの都合がわかるわけありません。

キレます。

「おぃ!お前ら車の電気消せ!」

「港の入り口に向かってライト照らすってなに考えとんのじゃ!」

ぼく小心者なんでこんくらいしか言えません。

相手がどんくらい年上なんだろうか・・・

暗くてわかんないけどチンピラだったらどうしよう・・・

今回は素直にごめんなさいって言ってもらえたのでよかったです。

あ~怖かった。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




