ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



韓国のゲームフェスタで発表あったの?



よく知らないんですけどね、、、

多分そういうことだと思います。

G☆2008(ジスタ2008)とか何とか言うカーフェスタのゲーム版?

韓国でなのか日本でなのかわかんないけどね。。。

メイポの3D版が出るだとか

メイポ2も一緒に開発中だとか

そんな話を聞きました。

メイポの噂はほとんどガセるけどこれはどうなんでしょうね。

こうなると以前に噂されたメイポサービス停止の噂が飛び交うのも無理はない。

最終的に200Lvまでしかないんだから、

180~200Lvでギリギリ倒せる敵が出たら事実上メイポの身長は止まるってこと。

そこから成長するには横に広がることですね。

いっそのことメイポ2とか言わないで現状のメイポを大改革してそう言うのくっつけて

一新して欲しいね。

Lvとかそのままで。

職を増やしたり

MAP増やしたり

システムを改築したりね。

俺がネクソン社員なら180Lvからの転職システムとか企画出したいです。

あらかたのスキルが充実したら転職。

Lvはそのままだけど新職についたら必要な経験値が少なくなるとか。

カンストLvはそこから60Lv追加。

その間に他職のスキルを覚えられるとか。

DKなら海賊のハイパーブースター?あれ欲しいねw

投げのシャドーパートナーもいいなw

シャドーバスターwww

ダメージが18個出るとかwww

はぁ・・・・

妄想っておもしろい。




さすが隊長(* ̄O ̄)ノ想像力が豊富(_´Д`)ノ~~
いろんなサイトにメイポの韓国版載ってますがほんとどうなるんだろうねぇ‥
【2008/11/14 12:30】 URL | ぱお #-[ 編集]
いっつも更新楽しみにしてます><
初コメです。。
海賊の、速度を一段階上げるスキルは
「ウィンドブースター」だったかと^^;
【2008/11/15 09:11】 URL | 名前なし!注意!! #4np4EDio[ 編集]
@。@;
ありです!ウインドブースターねb
【2008/11/15 22:17】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




