ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



キャラが育つのはいいことだ!



キャンペーン中の弟子育成。

なかなか順調みたいじゃの!

自分でも6キャラを25Lvまでがんばってます・・・

自分でもやらなきゃ無理だろこれ。

育成には4時間もあれば1キャラつくれるようになりましたw

でもなぜか弟子が12人でキャンペーンの条件を満たすキャラが11人になると言う・・・

ギルメンの中にも新キャラを作って育ててくれて嬉しいデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

んで、そんなことをやっていたのでブログの更新とかできなかったわけですが、

サク時間にはまじめに狩りしています。

200Lv目指そうと思った時期もありましたが今はともかく年内に180までいけるといいなw

081105.jpg

178Lvです。

彼女のジェネで見えません・・・

聖魔のジェネは強すぎる・・・

強いと言うか効率が半端じゃないです。

いくらがんばっても追いつけません。

ドンドンLv離されます(´;ェ;`)ウゥ・・・

しかも・・・

081105 (1)

ポロッと出たとか。

・・・

女性ってつおいね@。@;





25レベになりました!!ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪
ハロウィーンマップを狩場として活用する師匠の発想にマジ脱帽デス(*- -)(*_ _)
スナモグラゎ動きがはやくて苦手なイメージだったけど魔にゎすごぉくかりやすぃ狩場って勧めてぃただぃて・・チャレンジしてみたらホントゥにあっとぃう間にレベがあがって驚きました@@
これからもぃろんなおもしろぃトコロぉぃしぃトコロ・・アドバィスくださぃ><(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクデス☆.。.:*・°
【2008/11/06 09:55】 URL | もみじぃxx #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/07 08:52】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




