ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



海が冬の荒れ方をしてくるようになりました。

こんな時間にブログの更新です。

午前4時半w











あいもかわらずネクソンのアップデート遅延は腹立たしいの一言ですね。

会社の営業マンがお客さんを1時間以上も待たせることは『死』同然です。

いつになったら俺たちはお客さん扱いしてもらえるのでしょう?

と言いつつ新MAPが楽しみでINする自分が悲しいw

081028.jpg

いきなり現れたモンスターにびっくりw

彼女と一緒に新MAP探索ですw

逝くときも一緒なのw

081028 (1)

結婚式の箱の中を思い出しますw

ラブチェアは出ませんがカボチャの欠片がもらえます。

081028 (2)

このクエでもらえるカボチャマスク?

不評ですwwww

081028 (3)

でも二人しておそろいw

081028 (5)

とかやっているうちにホンテ。

今回はメンバーの『ゆーゆあゆーs』がホンテ中に200Lv達成!!

すごい!

でもちょっとおしかったw

撃破と共にチャットを流したかったとは思うんですが・・・

081028 (4)

ともかく゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

今回のメンテ後からもらえるアイテムでゴーストキャンディー?

なんか変身できるペロキャンもらえますw

081028 (6)

カフェで井戸端会議のゴースト達です。

幽霊だけに井戸端好きなんですね。

あふぉたれどもな3人デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

081028 (7)

うん、

これおもしろそうだw

以前やった遊びでメイプルキノコに変身して集合ってのやったけど、

ゴーストでキノコ神社集合ってのやってみようかなw

みなさん是非ご参加くださいw



参加b
【2008/10/29 11:48】 URL | ぱお #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




